(No link) アパレルでバイトの女子 まだエッチに慣れてない初々しいボディー

今回の娘は、都内アパレルでバイトをしている女の子です。

つい数ヶ月前までは都内のJ◯だったという事で、このお年頃だと経験もまだ浅い子が多いですよね。この子もまさにそうでした。

出会ってから数回目のエッチでしたが、初めに比べるとフェラもできるようになってきました。

まだ色々ぎこちないですが実は結構感度は良く、あそこはもうびちょびちょで糸が引いちゃうくらいに濡れていました。

キスが大好きな子なのでこちらとも相性バツグンです。

ベロチューしながらのピストンはいつにも増して熱がはいってしまいました。

こういう娘にいろいろな体位で恥ずかしい格好をたくさんさせながらの挿入は、まさに男冥利につきますね。

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

22分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.