(No link) 乗車記録 72 生真面目系OLのムッチリBODYを堪能。

◎今回のタゲ情報◎

高身長ムッチリBODY

OLさん

巨乳(F~Gカップ)

黒髪

マスク女子

今回のタゲはムチムチ肉感好きにはたまらない女性になってます!

乗車前からパツパツのお尻少し遠めで眺めながら早くぶっかけてーーーーって思ってましたw

乗車後は容赦なくストッキングの中に手を突っ込むと…ノーパンティ!!

なんか周りに聞くと、ストッキングはノーパンティで履くのが当たり前っぽいですねwww

男にはわからんことです

まぁ容赦なく破っちゃうんですけどwww

朝からなんかすいません

ちなみに上はしっかりブラ付けてました

ひん剥いておっぱい丸見えにしちゃいましたけどね

おっきいおっぱいを楽しみつつ、破いたストッキングの間に息子をねじ込んでシコシコとさせてもらいました

ストッキングにはカウパーと精子をたっぷりつけて解放してあげましたwww

フレーム:3840×2160
ファイル形式:mp4
動画時間:15:34

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.