(No link) 加藤綾子アナ似の18歳と生ハメ

re-upload

加藤綾子アナの若い時みたいな感じ?
加藤アナをハメてると思うとより興奮しませんか?
しかもまだ18歳でピチピチの肌です!!
あるサイトで出会ったんですが、なぜこんなことをしているか聞いてみると
最近家族と喧嘩をして飛び出すように一人暮らしを始めたそうで、どうしても
お金がないとのことです。
聞いてみると、お金をもらってエッチするのは初めてだとのこと!
滅茶苦茶緊張していたらしいですが、エッチが始まると結構積極的なんです!!
しかも丁寧にフェラしてくれて玉まで舐めてくれています!!
騎乗位では自ら腰を振って、めっちゃ感じちゃってます!!
どうやら感じやすいらしく乳首を少し触るだけでも声が出てヤバイらしいです!
正常位では『もうだめ』とまだ言って声を荒げちゃってます!!!
『中に出していい?』と聞いたのですが、『ダメ!』と拒否られちゃいました。。。
いつもなら無理やり中に出すのですが、今回は次回に繋げる為にちゃんと外出しフィニッシュ!!
顔は加藤アナ似でめちゃくちゃかわいいし、体はおっぱいは大きく、くびれはすごい!
まさに最高の女の子です!!
隠し撮りの為、少し画像が荒いですが、映像の後半あたりから少しだけ綺麗になっております。

12分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.