(No link) 79 スレンダー くるみちゃん 後半

※こちらは、後半ファイルです。

出逢ってしまいましたついに四天王に・・・。
真昼間のビジホに現れたのは、制服姿を見ただけで射精してしまいそうな・・・はぁぁぁん
お顔、スタイル、髪質、肌感、におひ、声、全てにおいて他を凌駕する高得点。
四天王にふさわしい。

ベッドで雑談をしている最中に股間マウンテンがこんなにも膨れ上がるのは久々です。
いや、出会った時から実はもうずっと勃起してるんっすよ。

エロい雰囲気に持ち込んでいき、弱そうなクリを刺激しはじめると、
「ちょっと(笑)」と笑って避けようとしてくるんです。
マイクCheck 1212

アーライ

でもね、笑いに持ち込まずド真剣に性と向き合うんです僕は。
すると次第に性感スパイラルに導かれ、くるみんの貴重な甘い吐息が漏れ出します。

くるみん最初に遭った雰囲気では、経験人数めちゃくちゃ多いと僕のスカウターがはじいたんですが
前戯をしていくにつれ、あれ?この子経験すくないぞと、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんだぞ☆と

そうと分かれば、恥ずかしいことを積極的にしないと
僕はくるみんの小さいお尻をなめまわします。
ええ。

毛穴からでるフェロモンを全て舐め落とす如く。

くるみんも味わったことのない快楽に戸惑い逃げ出したい気持ちになるが、
ゴムあり挿入ならと妥協してしまいます。

しかし、同年代の短小早漏3分ピストン男としかHしたことないんでしょう。
僕のお天天を見たとたん不安な顔

アッラーアクバル
任せて、僕はバージンをいただくかの如く丁寧にくるみんの中をほぐしていきます
経験したことのない大人のセックスにくるみんは耐えて耐えてそれでも徐々に甘い喘ぎが漏れてしまうのです。

コレはアートです。
僕たちのデッサンをルーブルに寄贈しようと思います。

初めて後戯のマッサージの際に思ひ出に綺麗なアソコを接写してしまいました。はぁぁぁん

後半は、正常位 ⇒ 側位 ⇒ 騎乗位 ⇒ 正常位(フィニッシュ) ⇒ 後戯マッサージ(アソコ撮影) 

■動画時間 25:47

・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.