25歳 教師さゆり 「初めてこんなことになったんだけどどうしよう…どうすればいいのかわからない…」

めちゃくちゃ可愛いと大人気だった25歳S学学の教師をしているさゆりちゃんの第2弾です!

第1弾の時よりさらにすこし前、本当に付き合い始めのころですね。

ラブラブな2人は昼間からイチャイチャイチャイチャ。

キスをしているうちにだんだんとスイッチが入ってしまい、明るいうちからセックスを始めてしまいます。

恥ずかしがりながらも乳首攻めをしてくれるさゆりちゃん。

わたしもお返しに手マン、クンニをします。

さらに交代してフェラをしてくれるさゆりちゃん。

膝立ちで丁寧にしてくれる様子が愛おしいです。

今度はさゆりちゃんを立たせたまま手マン。

するとさゆりちゃん大量に潮吹きしちゃいました。

「もう~、やばい…ごめん…ベタベタになっちゃった…」

と、謝るさゆりちゃん。

「初めてこんなことになったんだけどどうしよう…どうすればいいのかわからない…」

初めてのことにかなり戸惑っていますw

チ●コを挿入すると、

「あぁ…やばい…おっきい…」

と、嬉しい反応をしてくれますw

少し激しく突いていくと、

「あぁっ!あぁっ!!あああぁっ!!…んん…激しいぃ…」

半泣きのような声を出します。

さゆりちゃんが上に乗って騎乗位をすると、

「あぁやばい…気持ちいい…」

と、これは余裕がありそう。

しかし下から突き上げていくと、

「あぁっ!!だめだめ!あぁ!だめぇっ!」

すぐに余裕がなくなってしまうさゆりちゃん。

座位、駅弁、正常位と体位を変えてたっぷり楽しみます。

「だめ…激しすぎる…死んじゃうほんとに…w」

さゆりちゃんは限界が近そうですw

さらにバックで突こうとすると、

「もう無理だよぉ…酷使しないでw」

とギブアップ宣言w

ということで正常位でフィニッシュへ。

ずっとキスしまくり、付き合いたてカップルの幸せの絶頂イチャラブセックスでした。

動画:38分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.