[飲友イタズラ劇場]vol.69{BLENDA系美女&黒ギャル}UA・Mちゃん2人とホテル 睡魔 襲来 

[飲友イタズラ劇場]vol.69{BLENDA系美女&黒ギャル}UA・Mちゃん2人とホテル 睡魔 襲来 suima-069

恐らくこれが最初で最後の見納めになると思う組み合わせです。
もうUAちゃんとは連絡が取れません。 僕は疑われてるんでしょうかw
類は友を呼ぶとは聞きますけど、 同じアソコのニオイでしたw
生臭い感じで、我慢はできるレベルです。
相当ヤリまくってるんでしょうか、コイツらはw 生意気な普段の態度は真逆で、 おとなしく眠っている姿が可愛らしいです。
寝顔もまだあどけない感じです。
生まれた時は可愛い可愛い子で、純粋無垢だったはずなのに、 いつしかこんなギャルになってしまいましたよ。
そんなこと、僕が言える立場じゃないんですけどね。
ゆっくりとゆっくりと彼女たちのアソコを味わいました。
ちなみにこの日は、「フェチ」のバイトって事で、 諭吉さんに活躍してもらってます。
んで、洋モノのAVをホテルで鑑賞するだけっていう内容。 でもこの子たち、全然反応なしw
むしろダメ出しとかしてました。 さすがというべきでしょうか・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment