昏睡イタズラ 同じヨガ教室に通っているアラフォー主婦/陰唇なぞりでマン汁糸引き/改造ローターで無意識悶絶絶叫

最近メタボリック対策としてヨガ教室に通っているのですが
そこで同じレッスンに通っているアラフォー主婦です。
スイミングスクールにも通っているそうで
アラフォーとは思えないスタイルのよさです。
とくにレッスン中にヨガタイツに浮かび上がるお尻のラインが絶品で
いつも後ろからチラ見してはムラムラしていたのですが
この日はレッスン後に親しくなった生徒数人での飲み会があり
彼女も参加していたので一服盛ってしまいました。

【イタズラ1】美尻弄び
いつもはヨガタイツのヒップラインを
チラ見しかできなかった美尻をたっぷり視姦。
パンストを履いたままの紫の高級パンツを履いた
キレイな桃尻がモロ出しの絶景にさらに興奮。
尻肉も思う存分に揉みしだいてます。

【イタズラ2】開脚クリこすり
ヨガ教室の成果でかなり大きく開脚させることができました。
そのままパンスト内に侵入してクリこすり。
パンツ越しでは軽く吐息が漏れる程度で反応がほぼなかったのですが
パンツに手を突っ込むとグチュグチュと音がするほど濡れてました。

【イタズラ3】おっぱい揉み&乳首嬲り
レッスンではお尻に夢中であまり意識してなかったのですが
セーターに手を突っ込むとかなりの美乳でした。
コリコリに突起した乳首が思わずむしゃぶりつきたくなるイヤらしさです。
ベロ舐めすると「あふん、あふん」と嗚咽反応アリ。

【イタズラ4】陰唇くぱぁ&マン汁糸引き
パンツを脱がして陰唇くぱぁ。
ビラビラがかなり柔らかめの肉厚陰唇がマン汁で濡れて
ネットリと吸い付くような触感がバツグン。
イ※ポでなければ思わずそのまま挿れちゃってたでしょう。
相当に濡れやすいタイプのようで
陰唇をなぞるだけに指に糸引き汁が付着。

【イタズラ5】改造ローター責め
知り合いのマニアの方から購入した
超強力な改造ローターをクリに当てたところ
仰け反ったうえに美脚をジタバタとさせる極上の反応アリ。
無意識でもかなり感度がよいらしくつま先もピンピンにそり返ってます。
「いやぁ、あはん、うぁあん」と熟女らしい
悩ましげなアヘ声もたまりませんでした。

【イタズラ6】ローター膣内埋め込み指マン
しばらくローターを抜き差ししたところ
感度がよいところに当たるたびに絶叫しながらビクンと反応。
ローターを膣内に埋め込んだまま指マンしたところ
「ひやぁん、あああん」と絶叫してアソコから潮漏れしてました。

【イタズラ7】ディルド挿入記念撮影
ディルドフェラをさせようとしたのですが口が十分に開かなくて断念。
その代わりにアソコに挿入して抜き差しを超ドアップで撮影しました。
そのままディルドをブチ込んだままいつもの記念写メも撮らせてもらいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment