【昏睡イタズラ】行きつけホールのパチンコ豊満主婦/Wローター挿入&四つん這いズボ挿しバイブ/M字指マンでつま先ピン絶頂

以前に撮影したことがあるパチンコ好きの豊満主婦です。
撮影については1回限りという約束だったのですが
ド迫力のデカ尻肉の肉厚な触感とそのデカ尻をひくつかせて
嗚咽しながらイキまくる敏感さが忘れられず
日曜のホールで見かけた際にランチ休憩に誘って
グラスビールに一服盛ってしまいました。
ですからカーテンは閉めてますが実は白昼堂々の撮影です(笑)。

【イタズラ1】
ソファに寝込んでいるところを
半袖ニットをめくりあげておっぱい嬲り。
90cm級の完熟爆乳も魅力ですが
個人的にはイヤらしいデカ乳首が好みで
コリコリになるまでグリグリとつねり上げてます。
酒量がグラスビール一杯でしたので
股間をさすっているだけで意識も戻り気味になって
早くも呼吸が荒くなってます。

【イタズラ2】
パンストに手を突っ込んでクリこすり。
「はぁ、あはん」と呼吸もすでに吐息気味のアヘ声になっており
さらにパンツに滑り込ませて直接責めると
ウィークポイントを刺激されるたびに
徐々にアヘ声も大きくなってました。

【イタズラ3】
パンストを破ってパンツを喰い込ませたまま再びクリこすり。
喰い込んだパンツからハミ出した右陰唇と
パンストの裂け目から露出してる太もものボリュームがエグいです。
責めるたびに意識も回復してきて
パンツをずらして局部を直接弄り倒していると
「あっダメっ」「うっ!」と声や嗚咽も漏れ始めました。

【イタズラ4】
ローターでクリを刺激してそのまま膣内に埋め込み。
さらに超強力な改造ローターも持ち出してWローター挿入してます。
改造ローターは膣内に埋め込んでから電源を入れたのですが
オンにした瞬間に「ううっ」とうめいて
ビクンっと反応するのがたまらなかったです。
2本のローターコードが挿さったままの
濡れ陰唇もアップで抑えてます。
途中から改造ローターを抜き差ししてやると
太ももの豊満肉がピクピクケイレンしてました。

【イタズラ5】
ローター責めで完全に目を覚ましてイヤイヤしてましたが
かまわずに四つん這いにしてパンツのスキマからグリグリ指マン。
従順になったところでバイブをネジ込み。
最初はパンツでフタをしてましたが
途中からパンツをずり下ろしてバイブ挿入された局部をドアップで撮影。
アナル丸見えのままバイブを咥え込んだ陰唇ごと
デカ尻をクイクイ振りながら悶えてます。

【イタズラ6】
カメラに向かってほぼマングリ返し状態のM字開脚をさせて指マン。
「ダメっ!」「イクッ!」を連発して
最後はつまさきが一瞬ピンっと伸びるガチ絶頂を迎えてました。

再生時間16分28秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment