《完全オリ》地方都市のキャバ嬢ハメ撮り、イキまくる女

行きつけのキャバに来た新人をアフターゲットです。
何軒かは顔が利く店を作っておいて、新人情報に絶えず聞き耳を立てるのがイケメンナンパ氏の定石。一見の店に行ってもそれ以上発展なんかしないですからね。
さて、業界未経験新人の情報を聞きつけて某キャバクラに突撃したイケメン。
一回目で仲良くなるとすかさず2回目の来店でアフター成功。そのままホテルに入ってやりまくりました。

**内容**
・指マン。ピチョピチョと音を立てるキャバ嬢のおまんこ。
・「イクー」と快感でピンと体を張って昇天。「イッちゃったの?」「うん」
・イケメンの乳首を舐めるキャバ嬢。愛情たっぷりです。
・フェラチオ。ゆっくりとしたスローフェラは本当に気持ちがよさそう。
・生正常位で挿入。イケメンのピストンに悶え鳴きます。

・「奥まで来てる?」「うん」「痛い?」「気持ちいいよぅ。あ、あ~」
・バック。スパンキングするいけめん。気持ちよさそうにあえぐキャバ嬢。
・イケメンの激しいピストンに「あ~、あ~、イク~」と声にならない声で悶えています。
・熱いキスを交わしながら正常位。キャバ嬢の熱い吐息を自分のクチの中にも感じることができると思います。
・お腹の上に発射。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment