新婚妻りか

わけありで出会ったりかです。

まだ結婚2年目のくせに旦那とはすでにセックスレス状態。食事をしてホテルに入るともう洪水状態で僕の首に抱きついてきました。

結婚しているくせに生ハメOKで、3回目のエッチでは半分中出しまで許してくれるわけの分からない女でした。

よほど気持ちよかったのか「また会いたい。もうあれいらないから絶対に会ってね」と嬉しいことを言ってくれたのでこれからだんだんと開発していこうと思っています。

今作は2回目と3回目のセックスを編集したものです。

30分34秒

【この動画の内容】

(2回目のセックス)

セックスに集中して欲しいというりかの 希望で固定撮影となっています

電マ。初めての快感に息も絶え絶えの若妻りか

ピクピクと体を震わせるりか

電マで昇天。体の力が抜けたのが分かります

指マン。ビチョビチョと激しい淫音が響き渡る

指マンで潮吹き

再び電マ&指マンで潮吹き。かなり開発し甲斐のある女です

フェラチオ。ちょっとフレームアウト気味です。スミマセン

正常位で挿入。ちょっと大きすぎたのか最初ビクッとしています

正常位&キス。情熱的で温かい唇と舌でした

だんだんと早くなる腰の動きに合わせて大きくなるりかの喘ぎ声

騎乗位。自分で腰を振る姿がエロい

バック。少し下つきなので一番奥まで届いています
思わず「ダメ、やめて~」と叫ぶりか

ガンガンとバックで突かれて「ハア~ンハア~ン。耐えられない、いっちゃいそう」と絶頂寸前のりか

「気持ちいい~。もういってもいいよ」の声と共に二人で仲良く昇天

(3回目のセックス~顔射半分中出し)

今回は手持ちカメラです。大きいちんぽがりかのおまんこにブサリと刺さってます

気持ちいいところを掻き回されて夢見心地に悶える若妻りか

だんだんと喘ぎ声もスパークしてきます

「もう出していい?」「いいよ。私にかけて…」「顔にかけていいの?」「私に出して」

(ヤバ、もしかして中出ししてって言ってんの?それはヤバいっしょ)

りかの顔に発射。 少しだけ中にも出してしまいました(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.