【おっぱい痴漢】お洒落な巨乳美女のおっぱい揉み

この日は冬にしては気温がかなり高かったので、薄着の女性を求めて午前中から活動することに!

本屋や雑貨屋等、いろいろまわってみましたが、なかなかいい感じの女性に出会えません。。

見つけた!と思っても、隣に父親がいたり、すぐに立ち去ってしまったりと散々な結果に。泣
夕方になり、人も少なくなってしまったので諦めて帰ることにしました。

その途中、お酒でも買おうかとコンビニに寄ったところ、お菓子や事務用品を真剣に選んでいるお洒落な美女がおりました!!
近くに専門学校があるのでそこの学生さんかな??
普段は危険なのでコンビニではおっぱいモミはしません!
しかしこの日は午前中からおっぱいを探していたので、少しおかしくなってましたww

美女の隣で、おっぱいを撮影しながらガン見します。
こんな変態を気にする様子もないですww
いくか!?
いけるか!??
といった心の中での攻防の末、、
左手で美女のふんわりおっぱいをモミン!!!
長かったーー!
ようやく、ようやくおっぱいを手の平いっぱいに感じることが出来ました!!w
柔らかーーー!!
服に隠れてましたが、巨乳!!!
ぷるんっ!と揉まれるおっぱいがエロいです!ww
カメラにもバッチリ映ってます!
もちろんすぐさま退散ww
しばらくこのコンビニは行けないなーー。。

時間:2分01秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment