他の痴漢と分け合いながらムチ尻リクスーちゃんに痴漢

駅でリクスーの集団を発見致しました。
スーツケースを持っているのでどうやら新人リクスーさんの
集団のようです。

その中にとびっきりのムチ尻のリクスーちゃんがいました
幸いにも帰宅ラッシュ中の満員電車の列にそのまま待機しました。

私も他の痴漢に横取りされないように、すかさず後ろに並びます。
その時少し怪しい男達も何人か後ろにスタンバイ。

期待通りの満員電車で到着!

荷物があるので乗り降りに手間取っておりましたが、
ギリギリで何とか押し込みムチ尻リクスーちゃんの後ろをゲットです。

早速柔らかいムチムチのお尻に、ギンギンのモノをこすり付けて
たっぷりと味わわせてもらう事にしました。

想像通りの柔らかい最高のお尻でした!
前を向いて他のリクスーちゃんと話をしているので
気づかれないようにしているのか、お尻はノーガード
で押付け放題。

動画にも出てきますが、押付け最中にもう一人強引に割り込んで
ポジションを取った痴漢は、横から手を伸ばして感触を楽しんでいる
様子。

結果仲良くムチムチの体を分け合う痴漢となりました。

ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・3分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment