街中の魅力的なお尻 3

・1 部屋が汚そうな若い女。
尻の形もだらしない感じw
尻肉が柔らかいようで、歩く時の振動で
ぷるぷる震えてますw
動画時間 約3:10

・2 おとなしそうなOL?の女性
お尻の大きさも振り方も控えめですが
見た目と合っていていいですよね(^^)
こういう女性のお尻は揉んで育てたい。
動画時間 約6:00

・3 タイトスカートの大人な感じの女性
タイトスカートはエロい!動画時間は短いですが
ついつい撮ってしまいました(>_<)
よく見ればうっすらパンティーライン見えます。
フルバックのパンティーかな?
動画時間 約1:30

・4 柔らかそうでボリュームのあるお尻のお姉さん
こちらもタイトなスカートですね。
非常に魅力的なお尻をしておりますw
尻の振り方もいいですが、歩く時の振動で
尻がぷるるん♪と震えてます。
短くて申し訳ないです。
動画時間 約0:55

・5 100%びっちな女
よくこんな格好で街中歩けるなw
こういうファッション流行ってるのかな?
金で簡単にやれそうですw
黒いパンツでわかりにくいですが
パンティーラインらしいのは見えます。
動画時間 約1:35

・6 肩だしファッションのエロそうなお姉さん
セクシーな歩き方&後ろ姿でございます(^^)
スカートの生地が厚めでパンティーラインは
見えないですが、歩く時の皺で
なんとなく形の良いお尻が感じられます。
お知りあいになりたいですな(*´ω`)
動画時間 約4:50

・オマケのお尻2名
動画時間は短いですが
柔らかそうなお尻してたので…
動画時間 約0:40(各一人)

・手振れや風の音があります、ご了承ください。

・動画時間 19分47秒
・動画サイズ 1080×1920
・動画形式 mp4
・コーデック h264

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.