【FHD高画質】インスタ映え目的?でタピオカ屋に群がるJ●達を店内に仕掛けた高画質カメラでガ●激写!!⑧ 私服編

☆2019年8月●●日 15:00 頃
☆学生/清楚系アイドルフェイス/ギャル/ノーブラ/ワンピ/乳首チラ/パンチラ/パンモロ
またもや美●女が個室テラスにご来店!
今回は海帰りかと思われるギャルちゃん2名がやってきました!
そういえばここのお店は○○駅だから○○海岸からの帰り一本なんですよね~
制服のJ●ちゃん達とはまた違う色気がありますね~
しかも海帰りだからと2人ともブラをしていない・・!?
更には激エロTバックと後ろがスケスケのパンツにナプキン・・・
これ大丈夫なのでしょうか・・・
こんな格好で駅とか歩いていると想像するとやっぱり夏は最高ですね(もう終わりましたがww)
暑いから日焼け止めヌリヌリ・体臭チェックは念入りに制汗シートで色んなところを拭き拭き
半個室のようになったテラスでは羞恥心の欠片もないのかね~
J●ちゃんたちのリアルな日常会話やエッチな会話
また開放的になった彼女たちの痴態を
普段なかなか見れないアングルでたっぷりとご堪能ください(‘ω’)ノ
■動画時間… 14:56 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.