アイドル超えの可愛さ! ~かわいいだけじゃない美少女おぱい♡~

0:00 待機所からの映像スタート
ここでは 衣装を整えるシーンから。
人影に隠れてますが胸を整えてるのが分かります。
そして最大のシーンが!
おぱい♡がムギュ~
アカン おいさん瞬殺
※この箇所のみスロー 若干手ブレあり
※誰も撮影してないシーン
この後 ちょっと凹む出来事があったのですが今回は非公開。
※反響にもよりますが今後公開するかも!?

0:40 スタート地点の映像
大勢の観客の前にて待機風景
メチャクチャ可愛い!
透き通る肌、美しい横顔、仕草も可愛い!
誰かがYouTubeで超絶可愛いとまでタイトルつけてたのもうなづけます。

5:40 本番スタート!
横からと少し上からのアングル
ポップなサンバ曲にのってテンションもあがります。
後半 撮影場所を移動。
上からのアングル。
他の女子が着用してる衣装に比べ若干露出気味で緩いからドキドキ!
後半なので ちょっと表情が疲れ気味。
持久走 後半みたいになってますが笑顔は たやさないみたいな
前作にもちょこっと こちらの女子が映りこんでるのですが
今回の衣装が断然似合ってました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment