団長の痴漢動画2

お久しぶりです、団長です。
今年の夏はものすごい暑いですね。
この暑さで女の子の露出が増えるのはいいことですが、私は歳でそれどころではないことを最近痛感しています(笑)
今回の動画ですが、某路線でワンピースを着たロリちゃんの時のです。
結構顔も可愛く、清楚な雰囲気。
パンツの素材もいいです(笑)
実はこの作品、途中から撮り始めたもので、最初はかなりの満員で触っていたのですがカメラがうまくセットできず撮れていませんでした。
途中の駅で人がたくさん降りたのですが、幸いにもこのロリちゃんは降りなかったので、カメラをセットし、どうせ騒がないだろうと空いている車内でこれまた結構強引に行っています。
しかし、冷静になると結構周りが空いていたので危険を感じ途中で辞めました(笑)
動画を見るとわかりますが、周りは背を向けてるとはいえ、結構ヒヤヒヤものです(笑)
その為、撮影できている時間が短い作品となってしまいましたので、今回はお試し価格ということでワンコインに設定させていただきました。

動画時間 2分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment