◆社畜02◆受付嬢の顔→アイドル級◆美乳→ぽよんぽよん波打つEカップ◆憂さ晴らし◆

受付担当の、カワイコちゃんで憂さ晴らし!!!
なんでこんなクソブラック企業に、こんなに可愛い子が!!
だって、顔採用だから。

可愛さと綺麗さを兼ね備えた、ハイブリッド型アイドル系OL。
いつもにこやかで、人当たりが優しくて、顔も性格もいいハイスペックOL。
しかも!!

おっぱいが、とっても綺麗!!
御自慢のEカップは男子社員の憧れの的。
あの乳を揉みまくって、たっぷんたっぷん揺らせて、生ハメファックしたい・・・。

密かにそう願う男子社員は後を絶ちません。
そして、私は、ついに、その念願を達成。
実に綺麗な乳房と、乳首。色素が薄くて淡くて美しい。
これはもう、いわゆる、鉄板っていうやつですね。
学校の頃もずっとアイドル、職場でもアイドル、ずーっとアイドル。

だって、顔が可愛いからね~~
いやはや、可愛いは正義ですよ、ほんと。
残業残業で大変だけど、この子が、コーヒー入れてくれるから、私は耐えられる!!
そして、そんな良い子を、私のドス黒い欲望の的にしてしまった。

後悔も罪悪感もないです。
ただただ、最高の時間が過ごせたと噛み締めるばかりです。
一度きりの人生なんですから、こーゆう美女と交尾しまくらなきゃ嘘でしょ??
月40時間にも及ぶ残業代は、女子社員の体で返してもらいますからね、社長??
あーーー、中出しドピュッ。
ブラック企業にホワイト粘液、発射ぁ~~~♪♪♪
(12連勤で、頭ふらふら状態ですので、悪文乱文はご容赦くださぃ)

動画 20:34

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment