▲▲▲女王▲ピラミッド頂点▲学内ヒエラルキートップ圏美女▲ミスコン最終候補→2018秋▲▲▲

ズバリ、パーフェクト!!!
非の打ちどころ、無し!!!
もうね、女王の風格ですよ。
学内ヒエラルキー、ぶっちぎり頂点。
ピラミッドの一番上。
クレオパトラ級の美女。
世の男達を魅了してやまないフェロモンに満ち溢れている!!
人生、ベリーイージーモード!!!
そりゃあね、ミスコンにも出ますよ。
簡単に最終候補になりますよ。
ここまでの人生、勝ち続けですよ。
そして、これからも勝ち続けますよ。
敗北を知らぬまま、生涯を終えること確定。
いや、死後も、その美麗な肉体を剥製保存しようではないかと、変態の金持ちが提案するかも。
少なくとも、蝋人形化はされるだろうね、間違いなく。
だって、それほどに、女性美が充満しているハイクオリティレディーなんだもん!!!!
ルックスもさることながら、実は頭もいいんですよ。
要領もいいし、愛想もいい。
このルックスですから、ギャラ呑みのバイトなんかしていても、最高ランク時給。
そこで知り合ったIT社長から愛人にならないか、秘書としてこないかと、引く手あまた。
テレビ、広告などのマスコミ業界からも熱視線を浴びている人気者。
ピラミッドで言えば、一番の底である僕なんかとは、本来接点のない関係!!
しかし、ヤリサーに入ってたから、ワンチャンあったんだぜ???????
普段は、ハイクラスな男とばっかり飲んでいる彼女が、たまたまサークルに顔を出した!!!!
超久々!!!!
そのチャンスを、僕は決して無駄にしなかった!!!!!!!
普段から、麻雀や将棋で鍛えている勝負勘がここで生きた!!!
アメリカから個人輸入した新しい「武器」を投入して、見事高嶺の花ゲット!!!!
ヤるぞーーーーーーー!
ヤるぞーーーーーーー!!
ヤりまくるぞーーーー!!!!!!!
美女は、脱がしてもやっぱしスゴかった!!!
小ぶりだけど形のいいおっぱい。。。
贅肉のついていないスラッとボディ。
オマンコのお手入れもバッチシ。
アナルに至るまで、ぱーぺき。
本来、地味かわいい系が好きな僕でも、ここまでの美女を目の前にしたら辛抱たまらない。
性癖の壁を難なく乗り越えてきて、大脳新皮質を直撃スパークだズババババン!!!!
うっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現代のクレオパトラ、、、、ここに甦る!!!!!!!!
ピラミッドの頂点で、、、僕はセックスをする。。。。。
見ているか、カエサル・・・そして、アントニウスとオクタヴィアヌスよ!!!!!
俺は今、プトレマイオス朝の女王のプッシーを、征服しているのだ。
きもちいいきもちいいきもちいい!!!
ただただ、気持ちいい。
これは、、、、世界史に残る寝込みSEXだぜ!!!!!
絶頂を迎え、クレオパトラに中出ししたその瞬間・・・
僕は、エジプトの神となった。。。
オシリス神をも恐れぬ、、、、新しい、▲の神となったのだ!!!!!!!!!!!

【内容】
動画 22:44

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.