◆社畜21◆マン汁の多過ぎる就活生に社会の厳しさを教える◆

スレンダー体型のピチピチJD。
で、フタを開けてみたら、もんのすごいマン汁でwwwwww
君ィ、、、そんなスケベ汁を垂らしながら業務をこなすつもりかねっっ????
会社を・・・社会を・・・舐めるんじゃあないよ!!!!!!!!
ちゅーことで、舐め舐め返しの刑だ!!!
溢れんばかりのラブジュースを、私がべろんべろん舐めまくってやりました。
困ったことに、舐めて飲んであげてるのに、次から次へとマン汁が出てきたる。
ラチがあかねーーーーーーーーー!!!!
かくなる上は、アナにフタをして、せき止めるしかねーーーか???
オトナチンポ登場。
はい、ブスっとね、ズコズコっとね。
どうだ???
これが、日本社会を底辺で支えている、企業戦士の昭和チンポだ!!!
サービス残業上等!!!
パワハラもなんのその!!!
顔良し女子社員や、、、フレッシュ就活生をハメハメできるなら、、、
私は、、、、、、
リポビタンD漬けの毎日になったって、、、、構いはしない!!!!!!!

時間 23:34

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment