◆社畜25◆超一軍に突撃!◆超美女秘書◆社長にバレたらコロされるやつ◆

その中でも、今回の美女は選りすぐりの美女。
超一軍!!
MLB級。
そりゃそうですよ。
社長の私利私欲で雇っている複数人の秘書の一人なんですから。
社長室で、昼間っからパコパコヤるのが彼女のお仕事ですから。
それで、私ら男社員3倍からの給与をGETしているのですから。
他の女社員も確かに美女ばっかりですが、この秘書は頭一つ抜けて美人です。
美人だから美容にも気を使っていて、体の方もベリーグッド。
ベリーナイスなおっぱいに、ワンダフルなくびれが美しい。
カルロス・ゴーンも、オーマイガット!!!
世界の日産・ルノーの会長様ですら、リスクをとって私服を肥やしていたんだ!!
私だって、男の子。
一世一代の大勝負を仕掛けたいじゃないですか。
だから、この超一群の超美女に・・・
「「「中出しをキめた!!」」」
私の劣悪精子と、美女の有能卵子が、吸収合併する・・・
これぞ、性のM&A!!!!

時間 21:42

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment