素人JDゆきえの着替え リメイク

素人JDゆきえちゃん の着替えリメイク動画です。
ゆきえちゃんは茶髪ヘアーの今時ギャル系JD娘!
きゃしゃで小柄な身体にまだまだあどけない顔でかわいい娘さんです。
普段私とは違う時間で働いているので、全然撮影できる機会がないのですが
やっと撮影する事ができました!
着替え撮影は初めてだったのですが、ブラもパンティもしっかり撮らせてくれてよかったです!
若い娘のスレンダーぴちぴちボディはやっぱり美味しそうですねー
気になる下着は、刺繍入りの黒ブラジャー&パンティの上下セットです
見た目よりも大人っぽくエロい下着つけてます!
若さ溢れるホットパンツの下にこんなエロいパンティ履いてるなんて
着替え中じゃないとわからないですねー
2カメはいつもの下半身映像です。
当時もらったプライベート写真もほんのり加工して収録しております!
プリクラのキメ顔は、若い頃の柴咲〇ウにちょっと似てる感じです
お友達と仲良くプリクラって、やっぱり若い娘達のはしゃぐ姿ってかわいくてエロいですね!
今時ギャルJDの見た目と中身をお楽しみいただければと思います。

形式:MP4
撮影時間:6分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment