アルバイト娘達の着替え詰め合わせVol.2

素人アルバイト娘達の着替え詰め合わせVel.2です。
今回は、商品整理などで販売終了してしまった物の再販と
単品売りにちょっと撮れ高不足ぎみ作品の詰め合わせです。
1人目、着替え動画ではお馴染みの、かわいい系処女JD娘りなちゃん。
まだ着替えモデルを始めたばかりの初期作品になります。
こちらの作品はパンティがあまり撮影できなかったために出品していなかった初出品です。
しかし普段キャミソール着用率の高い彼女が珍しく純白ブラジャーを見せてくれました
まだ大学に入ったばかりで普通の女の子体型ですが、この後格闘技系サークルに入って
引き締まったアスリートボディになっていきます。
2人目、他店からヘルプに来てくれた20歳前後くらいの娘さん1人
こちらも初出品になります。
ヘルプさんなので情報が無いです。
ピンクのブラジャーと純白パンティという上下不揃いの下着を見せてくれました。
3人目、素人JDしょうこちゃん21歳(再販)
背の高く、性格はクールキャラで大人しい感じなのですが
時々笑うと可愛い顔になる知的なメガネ娘です。
彼女は語学堪能で、後にCAさんになりました。
高学歴美人JDの着替えは興奮します。
4人目、他店からヘルプに来てくれた20歳前後くらいの娘さん2人目
こちらも初出品になります。
彼女もヘルプさんなので情報が無いです。
上は純白ブラジャーに、下は柄パンティ(なんか不思議な柄です)
DBではないムッチリエロボディ、上半身に比べてお尻が大きいです。

形式:MP4
撮影時間:11分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment