◆大魔法08◆大卒ナメんなよ!◆低偏差値校のくせしてよォォォォォォォ◆

マジ、舐めんなし!!!
てめえ、何様だよ!!!


は????
顔がキモイ???
フリーター終わってる???
体が臭い? 口も臭い???


てめえだって、そんなどーしようもねー底辺男に個人撮影されてる、バカ女じゃねーかよ!!
々穴のムジナだろーがよ!!
なのに、なーに、マウントとっちゃってんの???
ちょっとポーズ指定しようとしたら、「触んないでよ」だと??????


低偏差値校のくせしてよォォォォォォォ!!!!!
おれ、大卒だからな!!!!!!!
それも、Fラン大学じゃねえからな!!!!!!
MARCHだからな!!!!!!!!!
てめえみてーな低脳とは、オツムの出来が違うんだよ!!!!!
てめえなんか、将来、ぜってー風俗嬢とかだろ????
性を売り物にしなきゃ生きていけねード底辺で一生を終えるだろうが!!!
大卒様に逆らってんじゃねーぞ、あん???
学歴で勝てねーーーからって、、キモイとか言っちゃってんのか???


ふっざけんな!!!!!!!!!
確かに、おらぁ、引きこもりニーーートで、、、、
バイトもロクにしてねー、、、、男女交際もしたことない、社会の最底辺中年ですわ。
でも、大卒ですから。
博士号をとっていますから。
4年間、最高学府で学び舎しましたから。


だのに、低偏差値が、エラソーに触るなとかよーーーー!!!!
ばーかばーか。
お前なんて、俺様の魔法をかけりゃー、、一発で支配できんだからなっ!!
徹底的に触ってやんよ。
舐めまくってやんよ。
くっさい生チンポぶちこんで、内臓の中心に精液毒液ぶちまけてやんよ!!!!
赤ん坊できちまえよケケケケケケケケケケケ。
はーい、中出しいっちょあがりーーーーーーーー♪♪♪


俺様の高学歴遺伝子を受け継げば、てめえの低脳DNAもちっとは賢くなるんじゃねーの???
いや、、、バカの遺伝子はゴキブリみてーに強ぇらしーから、、、デリケートなワイのDNAは劣性遺伝しちゃうのかな???
まあ、どっちにしても知らねーよ!!!
腹がぷっく~でかくなる頃には、ワイとの接点なくなってるだろーて一期一会。


まあせいぜい、トイレだの漫画喫茶だので一人出産して、コインロッカーに死体遺棄しねーよーに気を付けてくれよな。
そんな凄惨なニュース聞きたくねぇからよーーー。
頼むぜ、オマンコするだけしか能がねー低脳ちゃんよーーーー。


あ、そうそう。
それと、低偏差値の女には、、、低偏差値価格にしちゃうからwwwww
偏差値と一緒で、価格も低いってゆーーーwwwww
お前の社会的な価値と同じだよwwwwww
ざまあwwwwww


■時間
20:12

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment