【母の秘密】~なぜ従妹の??狂ったように擦りたてる母~

ぇ~~~~~、、母なんですけど、、
なんだかよくわからないモノが撮れました。
ん~~このアングル実はPCに付いてるWEBカメラなんですw
遠隔しましたww
教えてもらいましたwww
で、で、、これ、なにがよくわからないと申しますと、、、
まずは、この時見てる動画、、てか、映像は、僕が撮った、従妹の動画なんです!!!実はっ!!!
それって、、普通最悪な出来事なんですが、、、
、、、でも、、でも、、、それ見て自慰ってるんです・・・
それも、、それも、、、、、ん~~~よくわかんないんですけど、、、僕が母さんやねーちゃんや、妹や従妹にしてたこと、、つまり、下着使ってるんです。。

ぁ、、自分のじゃないですよww僕のでもないですwww
よく見たとこ、、、、えっと、この撮れた動画見てから、ねーちゃんの引き出し、妹の引き出し(殆どなにもなかったww)従妹(アイチャン)の引き出し、、見直したんだけど、
これ、画像があまり鮮明じゃないんではっきりとはわかんないんですが、、多分、、、多分ですけど、、アイチャンのTバックだと思います。。
ま、自分の娘よりは自然なんですけどww
でも母さん女だし・・・(爆)
確かにアイチャン溺愛してるし、可愛がってる・・・けど、、、、それとコレとは違うはず・・ww
ん~~、、、、どう思います??
何のために、、、、、ん~~、、、レズ???
いや、彼氏とか居たし、、、
バイ???
でも僕的には、、めちゃ興奮した。。。。。
なんだか、母さんの、絶対絶対知ってはいけない秘密を知ってしまった感じがする・・・・
今までの母さんの密かな行為も、及びも付かないほどの「秘密」のような・・・・
でもイヤラシイ目でアイチャンを見てるのが、僕だけじゃない、、、それも、僕の母さん・・・

家族を四六時中見張りだして、、もう3年近くなるんですけど、、、なんで、今まで、母さんのこんなとこしらなかったんだろ。。。
母さんって、、一体、、普段の顔の裏側に何を隠してるんだろ・・・・
ホントエグいことしてます・・・・

僕にとっては、、とんでもなくいい意味で「嵐の予感」がします・・・でも殆ど妄想ですw
茶化して書いてますけど、、ホントビックリ内容です・・
それも、もう、エンドレス、、というか、、狂ったように、、時間で言うと30分は擦りまくってます・・・

こんな何回も果てる母さんを見たのも初めてです。
皆さんは僕ほど驚くかどうかはわかんないですけど、ご子息としては、衝撃過ぎて、最初理解不能でした。

従妹と母・・・・ちょっと前の作品で言ってたこと、、もしかすると、、、、、、、、、、、考えすぎかな???(笑)
確信がないので、もう少し気長に慎重に調査してみます・・・・
あの、これ今回、PCのWebカメラで撮ったんで、画像が荒いんですけど
内容は超いいし、時間も35分あるんで(勝手に母さんがやってただけなんです

けど藁)、許してください。
それでは皆さん、、おやすみんみんぜみww

※※注意※※※

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment