お着替えシリーズ19【オムニバス編3人】

今回は短編作品の3人分を収録してます。
1人目は20代半ば~後半ぐらいの色白のお姉さん。
下からのアングルのパンツ丸見え状態がエロいです。
パンツ越しでも分かるお尻の割れ目が良いですね~。
2人目は光の加減で顔がそこまでハッキリ写ってないです。
30前後くらいなのかな?
パンツだけかと思いきやブラも見れてラッキーな撮影でした。
3人目は金髪のギャルっぽい女の子。20歳ぐらいかな。
こちらは珍しく着替えシリーズでは初の店内での逆さ撮りにも挑戦しています。
試着室内での下着は撮れなかったのですが脱ぎ脱ぎシーンやお腹が見れます。

再生時間→1分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment