お着替えシリーズ25【可愛い顔して脱いだらすごい】

今回は20代前半と思われる可愛いらしい顔のお姉さん。
お姉さんというよりは女の子と言ったほうがしっくりきますね。
けっこうな童顔で華奢で可愛いです。クラスにいたらけっこうモテるタイプの子でしょう。
姿撮りで顔をおさえたところで試着室の撮影に入ります。
開始早々パンツ丸見えです。服を着てると全然分からなかったのですが少しぽっちゃり?な感じ。
でもこれはいいぽっちゃりですね~!私は細いほうが好きですが、この女の子は悪くない。むしろ良いです。
ほどよい肉付きっていうか、お~!ってなる体です。
胸が大きいからでしょうか?上を脱いだらブラも見えちゃって、それがまた胸も大きくて良いんですよね~。
顔も可愛いからなのか個人的にはかなり好きですね。

再生時間→1分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment