お着替えシリーズ9【可愛いJD2人】

今回は二人収録です。
まずは1人目。
黒髪で細身で顔も可愛いJDちゃんです。
親と買い物に来てたので撮影は無理だろうと半ば諦めてました。
試着室に入った後もやっぱり目の前に親がいるし…
ですがけっこう試着時間が長く、ほんの少しだけ親が離れたところを心臓バクバクさせながら撮影。
少し離れてるとはいえ親が何度もこちらを見てくるので本当厳しい中での撮影でした。
撮影中はモニターの確認なんてしてる余裕はなくて帰ってから確認すると、バッチリパンツを撮れてました。
上もブラとまではいかないけど、キャミソール姿が拝めました。
もっと長時間取れたらよかったんですがこれが限界でした。
最後こちらに気づいた親が早歩きで向かってきたのでもう無理でした。
2人目。
こちらも可愛いJDちゃん。1人目と同じ状況での撮影となり、親の目を盗んでの撮影です。
細くはないんだけど顔は可愛いです。
というか細くはないところが逆にいいと思います。
服を脱ぐとまさかの豊満ボディーでいやらしい体つきしてます。
抱き心地が良さそうというか、男は好きな体ですね。
1人目とは対照的にこちらはブラが見れます。
個人的には2人目のほうが興奮しました。胸をガン見しちゃいます。

再生時間→52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment