セーラー服ギャルを逆さ撮り&痴漢!スカートの上からお触り!

かなり初期の頃の作品です。
撮り始めたばかりなのでかなり無茶してますね。
ガラガラなのに背後からこんなに接近して、
周りから見たらどれだけ不自然だったことでしょう・・
考えただけでも恐ろしいです。
機材のカモフラも初心者そのもの。
なんでこんなギミックにしたのか分かりませんが、
当時はこれでバッチリ自然に隠せてると思い込んでいました・・笑
ターゲットはちょっとトロそうなギャル系。
個人的にセーラー服は黒髪が好きなのですが、
この子はスタイルがメチャよかったので
かなり興奮したのを覚えています。

スカートの上からさわさわ・・・
その後も強引に触りにいっており、
今見ると本当にヒヤヒヤものです。
一度痛い目見る前の時期なので、
「怖いもの知らず」の映像となっております。
お楽しみ下さい。
※本作品は、
 過度な痴漢映像を求めている方には満足いただけない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

動画2:21

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment