痴漢型風俗店でのプレイをこっそり撮影!調子に乗って生チン押し付けたらキレられ冷や汗。。

都内某所の痴漢イメクラ。常連なのですがこの度撮影を決行。
部屋に入ると嬢はアイマスクしているので軽~く逆○撮りした後すぐさまカメラを設置、見事に撮れており、全くバレませんでした。
相手は10代でおとなしい子。
まだまだ制服が似合うし、細くて綺麗な脚とはギャップのある柔らかでボリュームのあるお尻がたまりません。
最初の痴漢タイムの時は生チンの露出は厳禁なのですが、新人の子だったので調子に乗って押し付けちゃいました。
最初は少しビビリながらだったのですが何にも言ってきません。
アイマスク越しにも我慢している様子が伺えて、まさに本当の痴漢をしているようなスリルを味わえました。
この子、本当に肌がスベスベでお尻がほどよくプルンプルン、病み付きになるうよな触り心地。
興奮しながら生チンの押し付け+ガンガン揉みしだいていると・・・
★☆★動画の最後に注目!!★☆★
さすがに怒ったのか、舌ウチされて思い切り振り払われてしましました。
店員に報告されるかヒヤヒヤしながら、これはマズイと思って即指名。
サービスプレイに入ってからはその話題は出しませんでしたがどこか機嫌が悪そうでした。
危ない危ない。。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment