【個人撮影】ニコるん似のめちゃくちゃ元気な18歳に無断中出し

今回もあるアプリで会ってきました!
会ってみるとめちゃくちゃ元気で明るいかわいらしい子でした!
しかも見た目や雰囲気があのニコるんに似てます!
何よりも元気で、友達に話しかけるように明るく話しかけてくれるので
こちらまでなんだか元気になってきます!
そんなニコるん似の明るい子に黙って強引に中出ししてやりました!笑
最初はフェラだけとの約束で会いましたが、服を脱がしていくと
大人しく全裸になってくれましたので、そのまま生で挿入し、
最後は何事もないように無断で中出ししてやりました!
ずっと『何で中に出すの』『中出しされたの初めてなんだけど』
と嫌そうにしておりましたが、最後は『まぁいっか!』と明るく
忘れようとしておりました笑
何事もポジティブに捉えるのはいいことですね!笑
エッチ中はあの元気で落ち着きのない様子とは反対に
めちゃくちゃ感じやすく、めちゃくちゃエロいです!
普段の無邪気な様子からは感じさせないギャップがたまりません!!!
フェラも上手く丁寧に舐めてくれてます!
騎乗位で挿入し、そのまま騎乗位で中出ししております!
体勢を変えようとも思いましたが、変えると『ゴムして』と言い出し
そうな雰囲気でしたので、そのまま騎乗位で中出しになっております!
本編収録時間:6分4秒  動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment