【個人撮影】18歳制服J〇 初めてのハメ撮りで緊張MAX!最後は嫌々生ハメで顔射

またまたあるアプリで会ってきました!
しかも制服でのハメ撮りで!!

待ち合わせ場所に行ってみると。。
かわいい!!

いかにもJ〇らしい私服で来てくれました笑

早速ホテルへ!!

ホテルでカメラを用意してると。。。

『そのカメラ何に使うんですか?』と。。

えっ!ハメ撮り用だよ?と答えると

『えっ!!撮るんですか??そんなこと言ってました??』と滅茶苦茶テンパってました笑

最初に言ったよ!と答えるとすぐに携帯でやり取りを見直してます笑

【ハメ撮り】【販売】の条件を確かに言われているのを見つけ、『全然見てなかった。。』と
落ち込んでましたが、すぐに『まぁいいか!』と元気よくOKもらいました笑

最近の子は物事を軽く考えますね笑

無事に納得もしてくれたので、制服に着替えてもらいます。

そして撮影開始!!

まずは制服姿で立ってもらいスカートをあげてパンツ見せて!と指示!
『そんなの出来ないですよー』『(パンツ)見えるじゃないですか!』と嫌がってましたが嫌々やってくれる良い子です笑

滅茶苦茶恥ずかしがってましたが、少しずつスカートを捲ってくれます!!!

しかしあんまりパンツが見えないので抱き着きにいくと『何するんですか?』とめっちゃ警戒心強め!笑

そのまま抱き着いてディープキス!
そしてキスしながらスカートを捲ってやりました笑

それでも恥ずかしがって必死に押さえてますが、強引に捲ります笑

てかこの子、キスしながらおっぱいを少し触っただけめちゃくちゃ感じてます!笑
聞くとめっちゃ感じやすいらしいです笑

興奮してきたので、そのまま乳首を舐めてもらいます!!

すると女の子も興奮してきたのか『ベッドいきましょ』と誘ってきました笑

ベッドへ移動して再びキスして、らおっぱいやパンツの上から少し触るだけで感じちゃって声出しまくりです笑

今度は寝ころび乳首を舐めてもらいます。

ベロベロ舐めてくれるのが暖かくて気持ちいい!!!

そしていよいよフェラへ!!

まさかのノーハンドフェラです!笑

しかも唾をめっちゃ垂らしてくれるのがエロい!!

そして頭を押さえての軽いイマラチオも!!

更に玉舐めも!!

ここで制服の上を脱いでもらいます!
そして上半身裸のおっぱい丸出しでのフェラ!!

フェラを充分堪能した後はパンツを脱がせて手マン!!
ちょっと触るだけでめちゃくちゃ感じてます!
気持ちよすぎるのか『もっと優しく触って!!』と少し早いのは限界みたいです笑

そして寝ころばせての口マンコ状態でのフェラも!!
苦しそうな表情してますね笑

そのまま生でいれようとすると『ゴムしないの?』『ゴムして!』と言われますが無視して生で挿入です!!

『妊娠しちゃう。。』『中出ししないでね!』とかなり焦ってますが無視してハメます!笑

狂ったように声をあげて感じちゃってます笑

そんな中、乳首も舐めさせました笑

感じてるのに乳首も舐めなきゃ!と必死に舌を伸ばして舐める姿が堪りません笑

そして次はバックでハメ!

顔が感じすぎてヤバイ感じになってます笑

最後は正常位!
女の子が気持ち良すぎて『もうダメ・・・』と限界を迎えちゃってます笑

そして顔射でフィニッシュ!!

顔についた精子を指でとって口に入れてあげました笑

制服J〇を生で犯すなんて興奮が堪りません笑

終わった後に『(精子が)鼻に入った』と慌ててました笑

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.