【個人撮影】生意気な19歳ハメ撮り 途中で黙ってゴムを外し無理矢理中出し

今回出会った子はめちゃくちゃかわいいんですが、
マスクあり、フェラもゴムフェラじゃないと無理など急に言い出したので、
バック中に黙ってゴムを外し、無理矢理中出ししてやりました!
ゴムを外す瞬間も映しておりますので、リアルな感じがすごい出ております。
しかし!!
中出しするまではよかったのですが、ゴムを外したこと完全に気付かれております。。。
バック中、何回も『ゴム外した?』『絶対外してるやろ!!』としつこく聞かれますが、
『外してない!!』の一点張りです!!
しかし中出し後、異変に気付きカメラチェックを要求されてました。。。
今回の動画には映っておりませんが、この後、カメラチェックされ、ゴムを外したこと
バレて大激怒されました。。。
でも中出ししてしまった後はどれだけ怒られようが関係ありません!!
既に目的を達成したので!!
この中出しにより妊娠することを祈ります笑
生意気な態度をとらなければおとなしくゴムありでエッチしてやったのに!笑
自業自得ですね!!
フェラ?正常位?バック?騎乗位?バック(黙ってゴムを外す)?中出し
となっております。
リアルな映像をご覧ください!
ちなみに生意気で強気な態度のくせに挿入時はめちゃくちゃ感じて大きな喘ぎ声を上げてます笑

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment