【新】J○援●動画 vol.8

キレイ可愛い色白J○のユイちゃん。
ついにヤラせてもらいました!しかも生本番&中出しです!!
「オカズにしたいんで撮ってイイですか?」と言ったらOKだったので、
その時に撮らせてもらった映像になります。
まぁ・・・オカズ用という体裁でしたが、
やっぱり可愛いしもったいないので公開しちゃいますw
流れとしましては、
フェラ→生本番→正常位→バック→騎乗位→正常位→中出し
となっております。
メンドーなので、前戯はしてませんw 動画開始10秒でフェラが始まります。
フェラしてもらった後、そのまますぐにブチこんじゃいました!
デキにくいらしいので、生本番で最後は中出しです!!
アングルは固定となっておりますが、見やすいように映像を拡大するなどの編集をしました。
被写体が遠くて見えづらいということも無いと思います。
中出し後には、手持ちカメラで流れ出る白濁液もアップで撮影しております。
被写体の顔にモザイクはありません。
顔バレが怖いそうなので、自分で顔を少し隠してますがほぼ見えてます。
これが素人の援●実態です。
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:31分31秒
フレーム:1920×1080
サイズ:284MB
ビットレート:1255kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.