密着ドキドキ♡超接近 ~プレイバック・サンバgirl~

今作は某サンバイベント会場に初めて行って撮影した数年前の映像になります。
と言いましてもパフォーマンスがメインではありません。
どんな作品内容かと言いますと…
初めてサンバ会場沿道にて撮影してたものの時間と共に
野郎どもが増殖し密度が高まり耐えられなくなり
脱出して彷徨い辿り着いたとこがココです。
女の子達が待機してる場所で
空気と一体化して
メチャクチャ近くで女の子達をドキドキしながら
撮影しました。
まさにパラダイス♡
毎年見かける女の子も登場しますので
チョッと若かりし頃を見れちゃいますよ。
サンバシーンも撮影したので一部のみ後半付けてみました。
こちらは上部からのアングルでタイプの尖がりおぱい
の女子メインを選んで編集してみました。

◇収録時間 9分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment