【21歳看護学生りお】目隠し&拘束プレイに初挑戦!

大大大好評で続編のリクエストをたくさん頂いていた21歳看護学生りおちゃんの第4弾です!
わたしのセフレとしてもうかなりの回数ウチでセックスしまくっているりおちゃん。
彼氏への罪悪感を口に出すことも時々ありますが、快楽を覚えてしまったカラダはもう彼氏だけでは満足できなくなってしまったのです。
今回はウチでしっかりセックスをしたあと、ちょっとまったり休憩してからの第2回戦目を収録しました!
第2回戦目ということで少し変化をつけようと、目隠しと手を拘束しての軽いSMプレイに挑戦です。
りおちゃんはどちらも初めての経験ということで、少し怖がっています。
しかし、口の前にチ●ポをもっていくと、ちゃんと察してしっかりフェラをしてくれました。
お礼にクンニをしてあげると、
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!」
と、叫ぶように喘ぎ始めました。
1回セックスをしたあとなのと、目隠しの効果でカラダが敏感になっているようですね。
さらにクンニをしていくと全身をビクンビクンとケイレンさせまくっています。
そのままたっぷりいじめまくってあげました。
そしていっぱいキスしながら生で挿入。
彼氏さんごめんねw
「あぁぁっ…!あっあっあっあっ…!」
生チンポ入れられて今度は甘い声で感じています。
しかし危険日ということで
「ゴム…ゴム…」
とつぶやくりおちゃん。
仕方ないので着けてあげますw
ついでに目隠しも解放です。
みなさんりおちゃんの感じてる顔も見たいと思うのでw
手の拘束はそのままで改めてチンポ挿入。
また激しく喘ぎ始めるりおちゃん。
カラダもまたケイレンしまくってます。
さらに騎乗位からの座り駅弁?とでもいうのかちょっと変則的な体位で突きまくりです!
さらに立ちバックや背面騎乗位と色々と体位を変えてりおちゃんのオマ●コを味わい尽します。
「あ゛あ゛あ゛っ!!ダメェっ!!」
泣きそうな声で喘いでいるりおちゃん。
電マも使っていじめたりもしつつ最後は正常位でガンガン突きまくり!
「んあ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!!!」
最後はりおちゃんのこの日一番の絶叫とともにフィニッシュですw
りおちゃん彼氏に内緒で着実に色々と経験を積んでいっていますねw
動画:18分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.