【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇

【JK顔出し高画質】千葉県公立JK#衝撃すぎるノーパンJKに遭遇

都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑)
前回の続きで、同じ千葉のローカル線沿線で見つけた前回とはまた別の学校の子です。
先にお伝えしておきますが、ノーパンJKです。
都市伝説ではありません(笑)
声を掛けてきたのがおじさん2人組だったからか緊張しておどおどした感じでしたが、パンツを履いてないせいもあったのでしょう。
声掛け担当と某スマホゲームのネタで思わず盛り上がってしまい、スクールバッグの中からノベルティを出してくれたのですかさず前かがみとしゃがみの時に近接撮影しました。
カメラを持ち帰って映像を確認して、本当にびっくりしました。
ノーパンJKなんて都市伝説だと思っていました(笑)
想像でしかありませんが、スマホゲームに夢中なところなど明らかに友達が少なそうな感じで、帰宅時間も中途半端だったので、おそらく女子校のイジメか何かでパンツを取られて早退してきた感じではないでしょうか。
前回といい、掘り出しモノ続きの千葉遠征でした。
※本編ではモデルは顔出しとなってます。スタンプや顔モザイクなどは一切ありません。

動画分数:4分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment