新章 ステキな店員さんのおっぱい24 笑顔激カワ!Eカップコスメ店員さん

夏も終わり秋の装いとなり、薄着という感じではなくなってきました。
こんな時はやはりオーラを感じるコスメ店へ。
いた・・・いい意味であか抜けていない、まさに隣のお姉さん的な・・・
カ・・・カワイイ・・・お洋服も狙えそうな感じです。
接近を果たしますが、完全に場違いなキモデブの僕。
「あの・・・母親に・・・」完全に苦し紛れですが、快く応対してくれる正に神隣のお姉さん!(錯乱)
「そうですねぇ、お肌は白いですか?」
優しい・・・そしてふくよかな谷間がくっきりばっちり!!
たっぷりおっぱい、これはEカップ?おおおおおおおおおおうずもれたい!!!!!
ち、ち、ち、ち、ちくびぃいっぃいぃぃぃ見えちゃちゃちゃっほls!!
店員さんの上方約50センチからの熱視線。この至福の瞬間を皆様にもお届けいたします。

mp4
解像度:1920x1080
収録時間: 4:47

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.