(禁)事務所所属?の女の子が母親と一緒にいるときに逆さ撮りの餌食に。

今なにかとブームになっているみたいですので、わたしの志向ではないのですが流行りに便乗してひとつ。
こちらが皆さんのお気に召す様でしたらいくつか出して見ようと思っています。
さてさて、サムネをみていただいたらわかる可愛いやつですっ
まずお顔、かわいい!
髪型、かわいい!
靴下、かわいい!!!
すみませんっマニアックな癖だしてしまいました。(笑)
そう、事務所所属かどうかはわかりませんがその位のレベル!
いいとこのお嬢さんかもしれませんし、娘に対する過保護感をみると、もしかしたらもあるかもしれませんねっ。
ですが、こんな可愛い子は大抵重ねているんだろうと思いながらも撮ってみたらまさかの・・・といういつものくだり(笑)
すらっとした脚!
スカートの奥は、うすピンクのぱんつが!!
しばらく追っかけて撮ってしまいましたっ。志向ではないと言いながらこのざまです(笑)
人混みをいいことに接近し撮りつづけます。
しつこくいきすぎたのか母親にあやしまれ、最後には私から娘をかばうように歩いていました。冒頭。
時すでに遅し!というやつです。
母親もスカートですが、おそらく黒着用だと・・・えっ興味ない?
歩いているところの追い撮りです。
くしくもほぼ日陰です。
止まっているところをじっくりという動画ではございませんので。
それでもかわいこちゃんのぱんつが見たい方だけおねがいします。
解像度  2704×1524
サイズ  1.82GB
再生時間 4分32秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.