いかめし第八話 顔出し制服JK!美形美尻ギャル!激ミニスカートから大興奮の純白サテン地パンティー!!

流れ~
冒頭の姿撮りは
時系列では最後にお友達との待ち合わせのシーンになります。
最初は激ミニJKをホームで発見
そのまま乗車時に紛れて確認すると
なんと純白の生パンティー
このご時世、やはり生を引き当てると興奮で震えますね
まずは離れたところで全身撮り
身長はさほど高くはないけど
スタイルが良くて、この激ミニ
もはや凶器ですよね
映像でも分かるように
後ろには空間があります
そこへ外の景色を確認するフリをしススッと背後へ
気付くなよ、、と震える手でモニタリングしながら
ドキドキが止まりません
ヘッドホンと携帯に夢中の彼女は
まったく背後には気付きません
そのまま鞄を忍ばせていると
おお、急にしゃがみ込み!!!
何かは分かりませんが、前に置いたリュックの中を物色です
モニタリングする手が震えるのを抑えつつ
ズームインの鬼接写!!
後にPCにて確認すると、鮮明すぎてハ○毛のような物まで
降車後のエスカレーターに乗る際には
周りの人が少ない事につい調子に乗っちゃって、、
後ろにおじさんが居たんですww
といったフィクション作品です

〇再生時間:4分36秒
○容量 : 1.12GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.