【割れ目から白い紐?】ショップ店員の前屈みでモロ見えTバック逆さ撮り

【お尻の割れ目から白い紐?】
オシャレなショップの前を通ると、
大きめのアウターから生脚をのぞかせた店員さんを発見。
きっと短パンだろうと近づいてみると、
まさかのミニスカだったので、逆さで中身チェック。
するとプリっとした生尻からかすかにPが。
Tバックを確信して観察し続けていると、
覗いてくださいと言わんばかりに前屈みになって商品整理を。。。
遠慮なくガッツリいただきました。
思いっきり食い込んだTとモリッとしたアソコ付近が最高です。
ラストの前かがみでは、お尻の割れ目から白い紐のようなものがチラリと・・・
どうぞお楽しみください。

収録人数 1名
再生時間 3分20秒
音声   有(修正有り)
顔ぼかし  無し
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.