Daily Archives: 2019-11-13

NHDTA-612 羞恥(((尻ブルブル)))痴漢 恥じらいと快感で我慢しながらデカ尻を痙攣させる女たち

満員の電車内でデカ尻女に迫る痴漢の罠!タイトスカートOLのパンスト破き、下尻がハミ出すホットパンツ女子大生、レギンス主婦のディルドピストン、美脚OLのパンツ穴あけ、女子校生のエロ尻をオイル責め!大きな尻を触られ、揉まれ、開かれた恥ずかしさから逆らえず言いなりになってしまう女たち。そして大きな尻をブルブル震わせ感じまくる。

191分
8.19GB
Read more »

NHDT-974 乗車率200%超満員電車で身動きが取れない美女に後ろから前から押しつけ射精

車内では身動きがまったく取れない乗車率200%の状態。しかしそんな状況すら利用してしまう過激痴漢師達。生足女子校生や美脚OLなどをターゲットにし、彼女らが身動きを取れないことを利用し、超密着チ●ポ擦りつけ、さらにストッキングやパンツの中へ、そのチ●ポをすべりこませ、電車の揺れを利用した擦りつけ…その興奮度も200%を超える!?
Read more »

NHDTA-016 乗車率200%超満員電車で身動きが取れない美女に後ろから前から押しつけ射精 2 汗だく通勤快速編

身動きすら出来ない超満員電車で痴漢を行うこのシリーズ。満員状態でワザとか偶然かもわからないまま、尻や胸に押し当てられる他人の手や身体。さらに季節は夏ということで、互いの汗まで交わり不快指数は急上昇の中で押しあてられるチ○ポ。痴漢と気づいてもかわすことが出来ないまま、汗とマン汁でパンツはグショグショになっていく…。
Read more »

[VRしている無防備状態 85] 【VRパンチラ】男遊びを覚え始めたおとなしめのJK美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ

Read more »

[VRしている無防備状態 84] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ ガード甘すぎ千佳子ちゃん 丸出しですよ! 前後編セット

Read more »

■フルHD■モデル風 超絶美人を下から見ると

モデルかと思うくらいの美人さんを下から見た作品となります。
顔、スタイルともに抜群となります。
動画構成内容 全体2分46秒
Read more »

盗撮に気付いたJK達

ターゲット:JK
(内容)
JKという存在は男性の性対象にある為に存在しています。
彼女達もそれを自覚しているからミニスカートで男を誘うのです。
そんな汚らわしい存在の彼女達に相応しい罰を与えてやりました。
2、3匹目はパンツを撮る瞬間にバレたのでまともにパンツは映っていません。
反応を楽しんでください。

<作品紹介>
~1匹目~
ICカードトラブルで改札を通れなかったJKです。
自分もICカードトラブルのフリして接触しました。
彼女が駅員と会話している間に逆さ撮りを決行!
その後自転車小屋まで追跡して堂々とビデオカメラで顔撮り。
不安そうな顔して盗撮カメラに気付いたのかな?

~2匹目~
帰宅中のJKを強襲撮り。
生意気にもこちらの気配にすぐ気が付いてクイックターンされました。
怯える姿は超見物です(笑)

~3匹目~
某100円ショップで見つけるも撮影タイミングなし。
自転車乗り場で撮影を決行するもバレてしまいました。
生意気にもこちらを罵倒してきます。

~4匹目~
過去に某販売サイトで売れすぎて困って作品。
駐輪所でスカート内を撮影した際に背後に気配を感じたのか振りむかれてしまいま
す。
そこから怯える彼女は声をあげる訳でもなく怯えた表情で電話をかけます、、、、
彼氏に助けでも呼んだのかな?来ることには現場にいないけどねw
どうしよう、、、盗撮されちゃったよ、、、、ってのが伝わる表情なのはGood!
自分的に見た目はそんなに好みではないんですがね(笑)
という妄想動画です。
盗撮は犯罪です。絶対に真似してはいけません。

Read more »

旅行先で見つけたキャラぱんの女の子

旅先でお土産を探し歩いていた時、ミニのワンピースを着た女の子をキャラクターショップで発見。私と同じく家族旅行で遊びに来ている感じ。多分、Kちゃん1年ぐらいなのかなぁって感じ。
これはチャンスと店内に入店。亀で狙われるってことがまだ理解できないことを良いことに、たっぷり撮らせてもらいました。
キャラクターグッズのお店でお買い物している女の子は、これにしようか、あれにしようかとグッズを選ぶのに夢中なのでまったく気づきません。丈が短いワンピと、店内の明るさでバッチりと撮れました。
モニターを覗いて見ればなんと、キャラぱんちゅ!もうこんなロリッ子ぱんちゅにめろめろです。
気になるグッズが棚の中段や下段にあったみたいで、屈んだところをすかさず亀でキャッチ。迫りくるお尻がもう最高です。最近の女の子は発育が良くてお尻だけでもヌケますよw
この撮れ高はガッツポーズものです。店内には家族連れや外国人観光客など賑わっているのが功を奏し、スカートガシガシと突っ込みアップ撮影!フロントもしっかり撮影に成功してます。
自宅に帰ってたっぷりとオカズにさせてもらいました。
再生時間 合計 2:58 ・1920×1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています。
Read more »

【パンチラ】電車の中で美人OL2名のパンツを逆さ撮り。小型カメラは完全にスカートの真ん中まで侵入し匂いまでしそうな程パンツに超接

<撮影シチュエーション>——————————————
1人名
仕事帰りなのかOLがつり革につかまって立っている前の座席に
座り、足元からスカートの中を小型隠しカメラで覗きまくりです。
ふんわりひらひらのスカートが揺れる度に、チラチラと生パンツ
が見ててますが、最後の方は・・・
完全に脚と脚の間にカメラを移動してます。しかもスカートの中
にグイグイと突っ込み、クノッチに超接近してます。
危険!
2人目もOLさんと思われる20代の女性。こちらはパンスト。
膝下のスカートでしたが、白いスカートだったので、光量も
十分です。立ったまま目をつむってウトウトしている彼女。
スカートの裾を持ち上げて、中身がまる見えです。
2名とも、チら撮りではありません。
じっくりと堪能できます。
5分20秒
MP4

Read more »

【フルHD】しゃがむ度にスカートがずり上がってます

Read more »

たっぷりと押付け痴漢を堪能されるムチムチお姉さん

Read more »

胸チラ動画詰め合わせ No.34

Read more »

清楚な娘とSEX!最後は大量顔射![前編-後編]

Read more »

Ultra高画質動画 人気グラドルY●E コスプレイベントにゲリラ参戦! 生脚Tバック生ケツでカメコ達は大パニックNO-1

Read more »

【超高画質フルHD動画】おっぱいとパンツを露出しまくるエロレイヤー達の問題映像NO-8

Read more »

【制服娘2人組パンチラVol.3】男女友達とショッピング中の激カワ制服娘の食い込みパンツとまさかのTバック!?

Read more »

【FHD高画質】おっぱいが強調し過ぎ!!ニット爆乳の超カワJD!!パンチラ!!

Read more »