Daily Archives: 2019-11-24

DRT-08 レイプ隠撮 其ノ八

くぐもった女の悲鳴が聞こえてくる。夜の街でビデオを回していたら、思わぬ恐怖のシーンに出くわした。
許せない性犯罪、『レイプ』弱者はいつまでも女性なのか、乱暴に下着を剥ぎ取り、息も荒げに挿入しようとする男。
必死に抵抗するが、なすすべなくなり、やがて抵抗するのを止める女。モニター越しに伝わってくる恐怖と嫌悪と緊張感。
『撮ってないで助けてやれよ』と言いたくなるほど痛々しい。本作は、偶然とれた恐怖の実録作品。この恐ろしい犯罪を4件激撮!
Read more »

EE-006 女子校生のイジメ・虐待失禁 DVD前夜

女の世界は陰湿で凶悪だ・・・。本作はいくつかの女子校生グループの生々しい生態記録映像である。

お金を巻き上げる為、気に入らないやつを排除する為、ターゲットにいろんな手口を使い恐喝する。

中には幼馴染の友情をも捨て全裸写真を撮影したり、学校に二度と来れないように制服を切り刻んだりした。弱者たちは恐怖のあまり失禁してしまう。また、さめざめと泣きながら強制排泄させられてしまう姿は、見るに耐えない残虐な映像ばかりである。
Read more »

EDM-01 evo Mania vol.1 未収録

evo Mania vol.1に収録された未収録映像です【マニア未収録】
Read more »

痴漢接写007・純白PのJKを好き放題

Read more »

【潜入ドキュメンタリー】J系リフレでえっちVOL27 k3 あかねちゃんpart2 [前半-後半]

Read more »

11登校 1下校 21分

11日分の登校と1日分の下校を収録しております。
成長記録みたいで気味悪いかもしれないのですが
お気に入りの子(美少女だと個人的には思います。。)だったのでご容赦ください。
薄い化粧→厚化粧に変わっていく様はまさに
学校生活が充実している証拠ですが、どこか
寂しい気持ちにもなりいつの間にか追いかけなくなってしまいました。
1下校分の時は、初期から比べると月日が流れ、髪の毛もだいぶ長くなってて大人になったなぁという。でも初期の幼い感じが私は好きだったんですけどね。
凝縮して合計12日分のものですが、ちゃんと生ぱんしか収録してないのでご安心ください(笑)
あと撮影方法が変化していくので、縦横が変わってしまい見づらいと思いますが申し訳ございません。タブレット等で見られると縦横変化に柔軟に対応できるかもです。
頻繁に出せるネタもないのですが、宜しくお願いします。

”収録時間” 21分22秒
”ファイルサイズ” 1.8ギガ
”フレーム” 1920 x 1080
”ぱんつ” 生12日分(もちろんカブッてる日もあれば女の子の日もあります)
*ご支援ありがとうございます!
次回作は2020年4月1日にリリース予定です!
Read more »

デパートの試着室にやってきた激カワ高身長巨乳ちゃんのお着替えをゲット!

Read more »

..

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

後編【可愛い子多数イベントでP撮りまくり】キャンギャルのパンチラ75

Read more »

全員生パン♡キャンギャルフルコース

Read more »

セクシーダンス vol.01(JK.JD)

Read more »

809「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(6)」

【チアフェチシリーズNo.25】“福岡オートサロン2003”
「こっちは、どーだ」過激なのは前巻だけかも、とお疑いかたへ、なんのこっちだって、続々続々続々続々……の▼チラちゃんの雨あられ・顫えがきそうなゾックゾクの採れ撮ればっかばか仕立て。
 あまりの撮影規制ゆえ、現場では不可能に近かった、と噂されもしたそれを、ここに100%現実化。
全国あまたの腕自慢なびでお君たちをへこませること必至のモノスゴ作!
※本作は、完全デジタル仕様でお届けします。
再生時間:47分
Read more »

ミスコンはパイパン美女。挿入したい!ビラビラまで見える大開脚のおまけ付き。

Read more »

【リベンジ店員流出】コスプリ生着替え隠撮モロ脱ぎ映像Vol.40

スリムで可愛い制服ちゃんです。
艦コレ着て、一人でポージングしちゃって!
足が細いから似合いすぎ!
すごくイイw
半熟なおっぱいも出ちゃってます。
【本編時間 4:43】
Read more »

【リベンジ店員流出】コスプリ生着替え隠撮モロ脱ぎ映像Vol.91

なんと今日は意外や意外!真っ赤な下着で登場!
こんな子が!?とちょっとビックリしましたw
でもこのギャップ案外アリかも?
オッパイ&乳首もしっかり頂きました!
Read more »

【リベンジ店員流出】コスプリ生着替え隠撮モロ脱ぎ映像Vol.154

めっちゃ賑やかな今時制服ちゃん3人組が再々々!
3人同時のお着替え姿はたまりませんねぇ〜
流石にプリクラより控えめですが楽しそうで何よりw
しっかし最近の制服ちゃん達はスタイル良すぎ〜
【本編時間 3:31】
Read more »

【リベンジ店員流出】コスプリ生着替え隠撮モロ脱ぎ映像Vol.173

健康的で可愛い制服ちゃん二人組!
マリオ&ルイージお着替え!
二人とも可愛らしい下着ですw
スレンダー体型にプリケツが◎

【本編時間 2:39】
【高画質HD】

※本編は顔出し
※音声あり
Read more »

【リベンジ店員流出】コスプリ生着替え隠撮モロ脱ぎ映像Vol.168

またまたこの前の楽しげな制服ちゃん二人組!
今日はチアコスにお着替えしてます!
二人ともなかなかの攻撃的なOPIですね〜
おしゃべり聴いてるだけでも楽しそう^^
【本編時間 3:01】
Read more »

【リベンジ店員流出】コスプリ生着替え隠撮モロ脱ぎ映像Vol.66

美少女系制服ちゃんのサンタコスお着替え!
この子たま~に見かけますがホント可愛いですよ~
やらしいカラダの下着姿がたまりません!
【本編時間 3:50】
Read more »

【リベンジ店員流出】コスプリ生着替え隠撮モロ脱ぎ映像Vol.62

二人ともスタイル良くてグッドです!
さらに片方の制服ちゃんなんかオッパイも拝見できました!
いやぁ~ありがたや~^^
【本編時間 4:40】
Read more »