Daily Archives: 2019-11-20

S29-01 強襲撮 ジャージを下げて強制浣腸!!1

健康維持・ダイエットの為、ランニングWOMEN達は汗だくで走る。その表情に目をつけたハンターたちが、今回は襲撃→強制浣腸→糞尿噴出といった、いたずらを敢行!突如としてパンツ丸出しお尻丸出し肛門ヒクつく大災難!無理やり絞りだされ醜悪な排泄物に赤面やら怒涛の表情やらで、リアクション面白映像をこの一本で、思う存分楽しめちゃいます。
収録人数 15名
Read more »

S30-01 強襲撮 ナースを強制浣腸!!1

「白衣の天使を汚したい…!」狂気に駆られた極悪集団はその手に浣腸を携え何の罪もないナースたちを次々と襲っていった!逃げ惑う非力なナースたちに悪鬼どもを振り払う力などあるはずもなく忽ち毒牙にかかっていく!!「きゃあああ…」「やめてぇ!」「たすけてー!」彼女たちの悲痛な叫びは誰にも届かない。

それどころかさらに容赦なく差し向けられる浣腸の魔の手は勢いを増す!「いやぁ、ダメッ…でっ…プッ・ぶぷッ・ブぴッ・ブピぴブブゥーーーーッ!!!!!」無理やりブチ込まれた浣腸に耐え切れずナースたちの肛門から体外に勢い良く噴出される浣腸液に大興奮!あるものは下痢のような茶褐色の液体を肛門からそこら中に撒き散らかし、あるものは見事な一本グソを勢いよく飛ばし、またあるものは純白の白衣を自らの糞尿で汚される!
自分の排出した汚物を前に泣き崩れる天使たちの様子は必見の価値あり!!収録人数 11名
Read more »

S33-01 強襲撮 女子校生を強制浣腸!!1

学校、買物、恋愛とティーンをブギする女子校生に目をつけた浣腸魔達。隙を見計らって強引にスカートをめくりパンツをズリ下げキャーキャー言う、悲鳴など関係ないと言わんばかりにねじ込む、イチジク浣腸30ml!もうこうなったら暴れようが叫ぼうがこっちのもの、あとはこの娘が一体どんな糞をするのか、じっくり鑑賞してやろうではないか。ある娘は大股開きで拘束されたまま、またある娘は四つん這いで…ズビュビュビュウウウウウウウウという、なんともハシタナイ音と共に飛び出す糞糞糞。
あんなにキレイな尻からこんなモノが…というギャップがもう堪らない!足早に逃げる娘もいれば、残便を出しながら泣いちゃう娘もいたりで、嫁に行けないレベルの話じゃない、最早明日からの生活もままならぬような一生ものの汚点となりうるべき嗚呼恥便映像集!収録人数 13名
Read more »

痴漢に耐えている色っぽいOL

Read more »

SL-017 隠撮 JKおふざけ我慢連れション

放課後の帰り道、友達と話に夢中になり気づいたら「おしっこしたくなっちゃった〜!」と、2人仲良く連れションするJK達。ワクワクしテンションが上がってしまったのか、ふざけ出したらブレーキがきかず「おしっこもう少し我慢したらどうなるのかな?」なんて、おふざけJKの笑えるおしっこシーンを集めました。ゆっくりと楽しんで下さい!21名収録
Read more »

ぱんつ汚れてるよ!!*黒髪女子*おすわりぱんちゅ*丸見え

Read more »

若手胸元調査隊vol.6

Read more »

色気に磨きをかけるパンストレディのパンチラ

美脚効果をアップさせるパンストマジック。
そのパンストを履くレディたちのパンチラです。

1人目は、ちょっと珍しい白のパンストを履く、
メンヘラ臭漂うレディです。
リボンのようなヘアピンをつけていたりと、
どうやら可愛い物がお好きなようですね。
パンティは、白と黒の水玉タイプ。
白パンストだから、くっきりと見えちゃってます。
頭の中がお花畑っぽいから、
多少強引に撮ってもバレないだろうと思いましたが、
結構カメラ目線。バレてたかもしれません。

2人目は、オーソドックスな黒のパンストレディ。
少女漫画に妄想を抱いてそうな腐女子でしょう。
眼鏡女子=オタクという勝手な概念ですけど、
こういう女をめちゃくちゃにした後、
眼鏡にぶっかけてみたいものですね。
サンプル画像では、モザイクがかって見にくいですが、
こちらのパンティも白と黒の水玉タイプ。
流行ってるんですかね?よくわからないです。
マンガに集中してたので、フロントからも攻めてやろうという、
甘い考えが間違ってたようです。
今見ても恐ろしいほどのバレ具合。
眼鏡女子は、洞察力も半端ないということを学習しました。
ラストは、2人まとめてパンチラしてます。
パンスト×パンチラ×バレ動画、ここにあり。

【時間】3:51
Read more »

JD(天使)

Read more »

【通スピ&スロー】お宝系の美巨乳を小刻みにゆらす着衣様にゾッコン!

街を散歩しているとステキな着衣巨乳様に遭遇!
美巨乳を小刻みに揺らせ歩く着衣様・・・
美形のお顔に痩せボディ。さらにお宝系の美巨乳できっとモテモテでしょうね・・・
本編の動画にも顔にボカシが入っています。

大きさ:1280×720
ファイル容量:377MB
再生時間:01:40
Read more »

【パンチラ】電車内 美女6名逆さ撮り。スカート直下から股関を見上げ撮り クロッチまる見え絶景の連続10分以上

Read more »

【私服】へりくだりVOL.007 必死に都会に慣れようと頑張る芋っ子地方出身女子【顔出し】

リア充よりも非リア充の方が好きだったりする じぇせん です。
制服もちろん大好物ですが私服も超大好物だったりします。

顔出し有り
エスカレーター有り
ゼロ角度有り
完全なる「芋っ子」…。
慣れない都会に順応しようと必死な「綿パン」w

◆ファイル形式:MP4
◇動画時間:4:55
◆解像度:1920×1080(FullHD)
◇フレームレート:60FPS
Read more »

街中のオアシス⑲

Read more »

ざ20

Read more »

《Part1・Tバックで出社するオンナ達》 No.506【透け具合・尻肉感共に素晴らしい美容師の着衣尻】

Read more »

【G1】 Hカップ 長身スリム接近乳 vol.17

長身美人の大接近Hカップモデル様です。こちらのモデル様は韓国系の方になります。普段は興味ないのですが、好みの大きさとスリムボディだったので撮影させていただきました。おっぱいの柔らかさが日本人の巨乳に似ているため、あまり外国人に興味ない方でも個人的にはいけると思っています。
黒系の衣装ですが、光量をあげているためおっぱいの大きさを体感できると思います。

 長さ1分39秒   

Read more »

【G1】 Iカップ セレブぷるぷるに揺れるIボイン vol.19

セレブ美女系Iカップモデル様。結構スリムなのにかなり大きなおっぱい。これは衝撃受けました。少しですが、大接近乳あります。

1分15秒

Read more »

【乳首⁈】胸元ゆるゆるで激しくダンス!B地区が、、

Read more »