Daily Archives: 2019-11-01

【痴漢動画】広瀬ア◎スそっくり!出張中の超美人スーツOL*Tバック限界マンスジ喰い込み*ディルド挿入で腰砕け chao-044

Read more »

顔出し制服JK★ゆず故障史上最も清楚な美少女が初体験を痴漢に奪われる衝撃映像★トイレでガチ号泣するも追い打ち顔射

Read more »

【粘着痴漢】ムチムチした可愛いJKが電車内で潮吹き!トイレに連れ込んでマウントポジションからのフェラ&生挿入&中出し!

Read more »

NHDTA-598 愛液が太ももを滴るほどの快感 30分マ○コをいじる超粘着痴漢

Read more »

NHDT-478 中出し痴漢バス興業(株) 2

前作部活ターゲット編が大好評の「中出し痴漢バス興業」に早くも第2弾が登場!今回はターゲットの幅を広げて女子校生、女子大生、ギャル、OLのお姉さん…等、あらゆるマ○コに中出し!!ボロボロの姿で車外へ捨てられる女達の泣きっ面は見物です!
Read more »

NHDT-526 中出し痴漢バス興業(株) 3

お触りだけが痴漢じゃない!ということで、過激の極みとも言うべき‘中出し’を追求する非道の痴漢バス第3弾の登場です!「やめて下さい!!」と言われれば言われるほどノリノリになる痴漢師のテンション。そして受け入れがたい痴漢の現実を‘中出し’という最悪な形で体験する被害者を見よッ!!
Read more »

電車内、OL2人のスカートを正面から見上げ撮り。パンストラインがエロ過ぎるやつ。夜のお姉さん風美人お姉さん、後ろから純白生パン頂

視姦電車③ 【ガチ危険】 電車内 見上げ撮り&スカート内接写! モロパン3人
<撮影シチュエーション>——————————————
電車の中でスカート内を覗いています。フロントメイン
生脚OL、パンストOL、生脚ギャル風女子の3名をじっくりと!
座席に座り、電波発信の超小型カメラを仕込んだ●●を、目の前に
立った女性のスカートの裾から侵入させてます。
*音声に電波の発信によるノイズが若干入っております。
やってみると分かりますが、スマホを弄っていても、自分の足元
は意外と見えないものです。まして、スカートの裾や持っている
カバンが視界を遮るため、スカートの裏地や太腿に触れない限り、
スカートの中にかなり潜り込ませて、じりじりとパンツに接近
させてもバレないものです。
常に暗視補正(弱い赤外線を照射)をしてますので、色が少し
不自然になっても、映像は鮮明に撮れています。
パンストフェチの方、生脚がお好きな方・・・
ご堪能下さい。
チラ撮りではありません。
フロント、真下、後ろからと、それぞれじっくり長いコマで
撮ってます。
7分14秒
MP4

Read more »

う、嘘だろ!?ずっとお尻丸出し顔出しJK2名 60フレームバージョンアップ過去作品再編版 高画質FHD

※60フレームにバージョンアップ!こちらは以前に分割販売していた商品を一つのファイルにまとめて見やすく、さらに通常スロー、拡大スロー編集(オリジナルファイルにより高画質ズーム)を盛り込み楽しみやすくいたしました!
前作では、30フレームでしたが、今回は60フレームにバージョンアップ!
ぷるぷる揺れるお尻、太ももがよりわかりやすくなりました!
※約2GB 動画再生時間約13分35秒
  
■1人目 
※通常スロー3カ所、拡大スロー6カ所
再生時間約7分20秒 MP4ファイル
ローファーに紺のソックスそしてミニスカ…反則です
むっちりにマイナス1cmのミニスカは犯罪です!
常にお尻丸出し状態☆
まるでワカメちゃん状態です!
重ね穿きの両脇からすごいはみ出してますねぇ☆
よーく見ると重ねに穴が空いてます♪
※今回は高画質ズームを盛り込みました。
※1人目の2分56秒あたり
穿きすぎだよー!
クンクンしたいですね♪
初めはゼロセンチですが、歩く度にめくれあがりマイナスに…
常に丸見え状態だよー!
股間をもぞもぞする瞬間も頂きました♪
お尻突き出す瞬間も頂きました♪
エスカレーターを駆け上がる瞬間も頂きました♪
※スロー、拡大編集有り
ムチムチした太もも、プリプリしたお尻をたっぷり高画質フルハイビジョンでお楽しみください。
※顔モザイクなし
※音声あり
◆チラ度 計測不能
◆スカート丈 計測不能
※5評価中

■2人目
※通常スロー3カ所、拡大スロー4カ所
再生時間約6分13秒
◆スカート丈がまさかのゼロセンチ!
変態制服女子参事!
黒パンティをケツに食い込ませて自慢のむっちりプリケツを見せびらかせて変態っぷりをアピール!
ずっとお尻丸出し状態!
ぷりぷりのお尻、太ももをぷるぷる震わせながら歩く姿にチン汁が出っぱなし!
※60フレームによりぷるぷる感がよくわかります♪
※スロー、拡大編集有り
むっちりとした太もも、若くてプリプリのお尻が常に丸見え♪
なんと!?パンティが食い込みすぎてTバックに?!
色白できれいなプリプリお尻が常に丸見え☆
歩行だけで十分なのにさらに!中盤と終盤には階段ショットも収録☆
薄暗くて画質はあまり良くありませんが、丸見えです♪
お尻をプリッ!プリッ!させて階段を上がっていきます☆
夜道歩行でも丸見えで風でふんわりとめくれる瞬間も収録しました☆
※スロー編集有り
お顔も収録!
これは永久保存版ではないでしょうか?!

●スカート丈 測定不能
●パンチラ度 測定不能
●食い込み度 測定不能
(★5評価中)
※音声あり
※モザイクなし
★高精細のモニターでご覧頂くことをお勧めします。

※ファイル形式MP4
※コーデックH264
●トータル動画再生時間約13分35

●解像度1920×1080
●容量約2GB
●60フレーム
Read more »

ロンスカお姉さんに突っ込んでパシャリ!

Read more »

街中のオアシス⑫~Tバック編~

Read more »

《2名・クビレワンピース着衣尻》

Read more »

《2名・人気のエロBODYギャル着衣尻》

Read more »

【FHD 60fps】女子大生のお尻:スラっとぴっちりパンツタイプのリクスー

Read more »

ポートレートモデル盗撮!!レフ板の下は全部丸見え大作戦!!

Read more »

ポートレートモデル撮影!!レフ板の下は実は全部丸見え大作戦!!作戦その2

Read more »

ポートレートモデル撮影。。。いいから早く見せてよ。。。じゃないと。。。[前編-後編]

Read more »

☆激レアにつき短期間限定販売☆片思いの子とえちえち動画[前編-後編]

Read more »

ポートレートモデル撮影。。。そんなつもりじゃないとかどうでもいいし。。。やっちゃうよ。。。[前編-後編]

Read more »

【個人撮影】新人 人妻 美香32歳 初めての不倫

Read more »