Daily Archives: 2019-11-21

PM-091 盗撮!!酔っ払い女 悪戯&痴態 4

pm091 盗撮!!酔っ払い女 悪戯&痴態 4

実録盗撮パックメン 今回盗撮愛好家達に狙われた標的は足元もおぼつかない泥酔女達。
酔っ払ってる事を良い事に忍び足で近づく…どうやら完全に意識がないようだ…手始めにブラを脱がしてみる…続いて大胆にも股間にも触手を伸ばしていく…ドキドキ感に圧迫されそうだ…
Read more »

P8-06 街で!!ビーチで!! 乳首がポロリ

太陽の下で薄着の女性達の胸元も無防備になっている、奇跡の瞬間を目撃した。
階段を駆け下りる振動からポロリと飛び出すオッパイや、服を脱ぐ勢いでキャミソールまで脱いでしまう子など。
もちろん夏ならではの水着ギャル達の決定的な瞬間も見逃すはずがない。
そんな喜ばしいうっかり屋さんを多数収録した。
Read more »

電車で痴漢(大人しい少女編-3日目)

Read more »

電車で痴漢(大人しい少女編-4日目)

Read more »

【民泊いたずら】23歳の北の大地の小学校に勤める敏感体質のエロ女教師(友人の結婚式に参加するため上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっ

Read more »

[VRしている無防備状態 86] VRパンチラ】素直でかわいくて育ちの良さそうな美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

Read more »

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…95

Read more »

ロン爺の4Kピタパン女182 セクシーヒップギャル編

くいっとリフトアップされた尻がたまりませんでした。
時間 :3分47秒
音声 :あり 
Read more »

ロン爺の4Kピタパン女290 鬼ムチムチギャルのバキバキパンティライン 階段編

画像の通り、圧巻でした。階段に向かった時の高揚感は忘れられません。
時間 :2分43秒
音声 :あり 
Read more »

ロン爺の4Kピタパン女158 Tバックタイトワンピギャル編

心の中で「すげーな」と思ってました。
時間 :2分44秒
音声 :あり 
Read more »

ロン爺のピタパン女がゆく38 奥様のむちむちワンピ

【商品説明】
HD画質
透け度・・・★★★★☆
ムチ度・・・★★★★★
明瞭度・・・★★★★☆

今回はお子さんとショッピングに向かう奥様です。
見つけて「さあ追うぞ!」っていうときに5分ぐらい携帯電話で何かを確認していました。完全に待ちぼうけをくらい、あきらめようとしたときにまた歩きだしたので撮影をスタート。お子さんもすごくはしゃいでいます。
ペラペラのワンピースがいやらしい奥様ですが、それによって豊満な肉体があらわになってしまいます。尻肉の盛り上がりが素晴らしい方でした…

サイズ:1210×680
時間 :1分31秒
音声 :あり 
Read more »

ロン爺のピタパン女がゆく スカートに浮かぶTの文字編

Read more »

ロン爺の4Kピタパン女93 タイスカ娘編

【商品説明】
透け度・・・★★★★☆
ムチ度・・・★★★★☆
明瞭度・・・★★★★★
白タイスカに網タイツなんてかなりアグレッシブな女の子でした。
時間 :2分33秒
音声 :なし 
Read more »

超高画質FHD動画 これがコミケの闇だNO-3!スク水美少女股間食い込み生ケツを超接写

Read more »

超高画質FHD動画 これがコミケの闇だNO-4!ハイレグ美少女を取り囲んでゼロ距離ローアン 最後は泣き出しそう

Read more »

■超魔法23■渋谷系ギャル制服も意外と好きなんだよね~~~~【脱リフレ】

Read more »

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こころちゃん《セクハラ》

今回はSNSで駆使して探し出した現役JK2の撮影会モデルさんです。

黒髪でツヤツヤのボブが似合っていてお目目ぱっちりでアイドルのようにかわいらしい女の子です。
ウサギさんがデザインされたピンク色ののトレーナーワンピもめちゃくちゃかわいいですね。
スラっとしたスタイルに見えますがこの洋服の下にはエロ過ぎるスーパーボディが隠されています。

今回は前回の続きで、水着撮影会です!
水着になるとまるでモデルのような抜群のスタイルをしております!
基本的にはスレンダーながらもバストは大きくお尻もプリッと引き締まっていますね。
運動は体育しかしていないらしいのですが近年稀に見るスーパーボディです!
前かがみになってもらって胸の谷間にカメラの焦点を合わせます。
こんもりとキレイに盛り上がったおっぱいに吸い込まれるように手が伸びてしまいます。
水着を直すフリをしながら指先で乳房に触れていると「ちょっとw大丈夫ですw」と恥ずかしそうにしています。

この細い身体でFカップもあるらしいので何度も触ってしまいました。
膝立ちさせてソファに手を突いてお尻を突き出してもらいます。
プリプリの上向きのお尻と背中のラインが美しすぎます。
さりげなく太ももにタッチしてみると恥ずかしそうに笑いながら「ダメですよ」と拒否されてしまいます。

しかしお構いなくお尻のほうにも手を這わせてしっかりセクハラしちゃいました。
大胆に脚を開いてしゃがんでいる彼女の形の良いおっぱいをもみもみしちゃいます。
「いやいや・・・」と遠慮がちに胸を隠そうとしているので、すかさず内ももから股間のほうにまで撫でさすらせてもらいました。
M字開脚のようなポーズを座らせて柔らかな太ももを執拗に揉みしだきます。
さらに四つん這いにさせてお尻に触ったりおっぱいに横から手を伸ばして揉みしだきます。
「ダメです・・・ダメです・・・」とただただ恥ずかしそうにしながら抵抗されるのがたまらなく興奮します。
水着の透けている箇所から乳首がうっすら見えるのが最高にエロくて思わず水着を強引に引っ張って乳首をしっかり見てあげました。
最後はソファで隣に座り近くでたっぷりとセクハラさせてもらいます。
若くてハリのあるおっぱいを入念に揉みしだき、抵抗されても何度もしつこく手を伸ばします。
呆れたようにしながら乳を揉まれる彼女が可愛すぎて、再度思いっきり水着をずらしちゃいました。

「さすがに・・・まずいです・・・」と恥ずかしそうにしながら水着を直していましたが、小さめのかわいくてきれいな乳首をハッキリと目撃することができました。
おっぱいがキレイすぎて写真そっちのけで揉みまくっていたら「もう帰ります」と少し怒ったように帰ってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:41:09
Read more »

【制服】へりくだりVOL.005 ゼロ角度連発でバレ気味な爆乳【顔出し】

リア充よりも非リア充の方が好きだったりする じぇせん です。
制服もちろん大好物ですが私服も超大好物だったりします。
顔出し有り(ただしマスク)

つきだし有り
ゼロ角度有り
歩くたび揺れるかなりおっぱい大きい。
ゼロ角度で確認出来る「盛り」と「シミ」

◆ファイル形式:MP4
◇動画時間:5:30
◆解像度:1920×1080(FullHD)
◇フレームレート:60FPS
Read more »

【FullHD】生々しい逆さ#6【オリジナル・200万画素】




再生時間 18:13 / mp4 / 12人 / 1.14GB
Read more »