【セット販売】制服女子校生パンチラ痴漢 黒ストッキング越し透けパンティをスカートめくりでまる出し&制服にザーメンぶっかけ!!

都内の大型書店の店内で難しそうな専門書を読む制服姿の女子校生を発見。
黒髪ストレートヘアの清楚な外貌から、いかにも勉強ができそうな良家のお嬢様という雰囲気を醸し出している。

短いスカートから伸びた脚には黒いストッキングを履いていて、それもまた清楚な雰囲気を増している。
ローアングルからスカートの中身を覗き込むと、黒いストッキングの奥にはレースをあしらった薄いピンクのパンティ!!
静謐に包まれた店内で息を殺して少女に近づき、背後から隙を突いてスカートをめくってやると、ストッキング越しの透けパンティがモロ見え!!
警戒した女子校生は慌ててその場を立ち去り、別のフロアへ移動。すると、ガチャガチャ売り場で立ち止まり、商品を見始める。

やはりそこは女の子。勉強ばかりではなく、かわいいオモチャに心惹かれるお年頃。
ガチャガチャに夢中になっているその隙に再び接近して、またも背後からスカートをペロリ!! 公衆の面前でパンツまる出し羞恥状態にしてやったぞ!!

さらに、チ○ポを出してスカートに向けてシコシコドピュッ!! 清楚な制服にドロ~リ濃~いザーメンをぶっかけてやったぞ!!
しかし、そのまま気づかずにザーメン塗れのままガチャガチャ売り場を後にして、女子校生は街の中に消えていった…。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.