【オリジナル動画】 美乳プチ援 なみちゃん vol.01

美○女のプチ援現場!
顔、スタイル、共にトップクラスの美○女なみちゃん登場です!
今回の相手男性、正直顔は結構残念な感じですが、
そんな相手にでも胸を責められると
途中で自分のあそこに思わず手が伸びてしまうほど感じてしまう敏感ぶり!
そのまま流れで手マンまでされちゃいます!
結構なみちゃん押しに弱いようです
最後はフェラでフィニッシュ!
せっかくなみちゃんが顔にかけていいと言っているのに
その前に我慢できずにイッてしまう様が情けないです…
カメラの角度の影響で今回はあまりなみちゃんの美顔は拝めません

※本編では女の子の顔のモザイクはありません
本編内に表示されている日付、時間は正しくありません
映像時間 37:42 (01:08まではサンプル動画用シーン)
フレーム:640×360
サイズ:428MB
形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.