【シミ・スケパン SWEET PANTIES 4】捲るとシミパン・対面でスケパン

【商品説明】
駅方向へ歩くスタイル良さそうな女性。女子大生ぐらい
すかさず付いて行く
駅への階段を上り始めたところで、
いきなり捲ってしまいました
パンティーがお尻の割れ目にくいこんでいて
お尻があらわに
カメラをグッと近づけてアップで撮りました
撮ってる時には気付かず、後で見直とパンティーにシミが…
女ってすぐ汚しちゃうからね
電車は空いていて、ターゲットは一人対面席に座る
離れたところから様子を伺う
スマホを弄りながらも、ウトウトし始め、チャンス!!
だらしない感じで脚を開いているのがラッキーだったな
バレないようにライトをつける(ダーク系のスカ・ワンピには必需品)
あとは、しっかりと撮らせて頂きました
後で見直と、スケパンだった!!
部分的にモザイク処理をしていますが
雰囲気は楽しめると思います。

【フルハイビジョン・高画質】
ビットレート: 17 Mbps
画面サイズ : 1920 x 1080 pixel
ファイル形式: MPEG-4 H.264/AVC
収録時間  : 4 分 15 秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.