個人撮影 制服黒ギャルの卑猥な絶対領域を堪能後のバック生挿入 未公開シーン追加

以前から公開しているヤリマン黒ギャルと絶対領域を堪能後の生挿入
未編集だったシーンと下手でぎこちないフェラチオシーンとバック挿入編を追加したバージョンです
まずは制服のままの彼女に全裸の僕が後ろから抱きつきセクハラしまくり
勃起したチンポを押し付けたり身体まさぎったり
我慢できずに全裸にしちゃって立ったままバックで挿入
その後また制服着せてフェラチオをしてもらったのですがフェラチオは下手
でもその下手さが素人の証www
いろいろ指導しながらフェラチオをさせ横舐めや先端攻撃などをさせちゃってます
その後我慢できずバックからその素晴らしい身体を見ながら生挿入
彼女の凄く締まる生オマンコ&子宮口の感触を味わっている訳ですが、この時はまだマイルーラを入れて
おらず、またじっくり撮影もしたかったのですがあまりの締め付けとセクハラ行為で興奮しすぎて射精!!
結構な量が中に出てしまったのですが避妊してない彼女にバレないように射精途中で抜いてますwww
今回はかなりモザイクを頑張っていますので慌てて抜いたチンポから滴り落ちる精液や下手クソなフェラチオ
シーンなどよく判るかと思います
前回の「ヤリマン黒ギャルと絶対領域を堪能後の生挿入」とは違うローアングルからのパンツ撮影や初公開
のフェラチオとバック挿入が見どころとなっております
wmv形式動画 26分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.