【高画質】淫猥な蠢き!履いているけどイヤらしさは隠せない雌尻の痴態という名の絶景!

下半身と同化したようなフレアパンツをお召の超美形お姉さん♪
[推定モデルスペック]
163/82/58/87 キリッとした正統派美女で右側臀部の盛り上がりが特徴♪
華奢な躰から何とも艶めかしいフェロモンを漂わせるイイ女。
しかも、下半身をこれでもかと誇張する極薄パンツを穿いちゃって…
間違いなく男を誘う確信犯!何処となく羞恥の快楽に悦んでいる様にも見えます(笑)
顔立ちは内田〇紀にそっくりの激マブ美女で
あれだけの美女のケツがムニュムニュ!プニュプニュ!!アカンです…
尻肉の動きが卑猥なほどに露わになるこのタイプは取材中も大変、
チョい油断すると我慢汁がベトベト(笑)、下手すると無手発射で「どぴゅッ!」
色んな意味で粘り強くネットリ、しつこく追いかけてあげます。
極薄パンツの為、P線を出さない様に万全を期した努力も…ハイ残念!
無慈悲なまでにその痴態、絶景を確認出来ました。見事な三角巾をお召です^^
チラチラと後ろを気にしてるのが内心穏やかではありませんでしたが
アンタのエロいケツは逃がさねぇよと心を鬼にして撮りました。
小生意気な美人の小気味いいケツの動きを肴に一杯、一発如何ですか^^

本編内容
[エスカ下り・屋外歩行・屋内歩行・階段上下・アップ・前撮り等]

■収 録 時 間:7分02秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.24GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:25323kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.